A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




先日も書いたように私は最近よく「痩せた?」と言われます。
ボーリングに行った時も友達から「お前痩せたんじゃないか?」
と言われちゃいました。
ここまで言われるとさすがに気になりますよ。
という事で久々に体重計に乗ってみました。
いや~何年ぶりだろう・・・2年ぶりくらいかな?
当時は計る度に自分の過去最高体重を更新し続け、
それ以降現実逃避すべく体重計に乗るのを拒み続けてきましたからねぇw
最後に計った時は確か87~8キロあって、
今は間違いなく90キロ前後まで増えてるはずだ!と思ってたんですよ。
そして本日、意を決して体重計に乗ったら、
何と!






































77キロ











あれ?w

本当に痩せてるよ(爆


でもおかしいなぁ。
私は全然ダイエットなんかしてないし、
毎日朝昼晩と食べてるし、
体重計が壊れてるわけでもない。
なのに10キロも減るなんてどうなってるのでしょう?
不思議だw



もしかしたら・・・




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

と魂の咆哮を繰り返すことで脂肪が燃焼されてるのかもしれません。

んなアホなw



って、実はこれが私の身長の理想体重だったりするので、
今の状態を維持できるように頑張りたいと思いますw
という事で今日も元気に











(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



それにしても体重は減ってるのに腹の肉が減らないのは何でだ!?(自爆


>いおりんさん
>ボーリングで随分と無茶されたみたいですねw
チェルビーズのイベントに参加するためとはいえ、
ちょっと無謀だったようです(つД`)
>まぁ無理なさらないようにして、早期回復を祈ってますよ♪
ありがとうございます。
ちなみに腰痛に加え腕と足が激しい筋肉痛だったりします(爆
>連休はシアター観戦しまくって
さすが!!!w
でも、あまり無理されないようにねw
>かにょんも、ゆうかりんも、さきちぃも・・みんなカワイイですなぁ~~♪
なんですって!!!
かにょぉぉぉーん!!!(興奮
エッグの子達も大きく成長してるしこれから楽しみですね!
>Buono!イベ、当たっちゃいましたぁ~♪
やりましたね!おめでとうございます!!!
桃子に愛理にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですねw
腰痛が悪化するくらい楽しんできて下さい!w
スポンサーサイト




  1. 2008/09/17(水) 22:23:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1316-ce96fe06
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター