A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

イラストdeベリQ! その1





昨日は腰痛が酷くベリキューをチェックする余裕すらなかったのですが、
若干ながら回復したので今日は久々にベリキュー更新でいきます!

この対戦がラストゲーム。
これで罰ゲームが決まるっていうけど、
すでにBerryzチームで決まりのような気が(爆



今回はイラストdeベリQ!




問題は
道路標識の「落石の恐れあり」を描きなさい


って、これ難しいよ!w
普段から車に乗ってる私だって何となくしか分からない。



しかしさすが桃子は違うね。




<日光に行ったとき、描いてあった気がする

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



素晴しい!
そして!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


真っ直ぐ伸びる手の上げ方が最高です(つД`)
そんな桃子の回答は





こ、これはぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





なんちゅう可愛い標識じゃー!!!
下で「キャ~」と言ってるところが腰が抜けるほど可愛い!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





でも残念ながら不正解だよね(つД`)
私がキー坊の立場なら、あまりの可愛さに正解!って言っちゃいそうだけど(爆




続いて熊井ちゃんと雅ちゃんが答えるも






二人ともめっちゃ可愛い!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でも不正解(つД`)





まいまいは、キー坊のアドバイスを聴き間違えたようです(笑)





そして再び桃子!!!






めちゃめちゃ落石してるΣ( ̄口 ̄|||)



でもね、ストレートで分かりやすい!
ものすごく危険だという事が表現されてるし(笑)



そして何よりも!!!







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎてどうにもなりません(つД`)



という事で続きは明日!
実際の放送からまる1日遅れてますが、
何とか追いつけるように頑張ります(苦笑)


>桃子大好きさん
>桃子さんが大好きなんだと実感できました。
おお~!両方に参加されましたか!
素晴しいイベントに参加できて良かったですね!
>桃子さんの写真の載せてくれてテンションを上げてくれた
そう言ってもらえると本当に嬉しいですよ。
とても励みになります(嬉涙
これからも共に桃子を応援して行きましょうね!
スポンサーサイト




  1. 2008/09/11(木) 22:23:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1310-709a4b0b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター