A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




家の中で一人ガチンコでいこう!のClose Up Versionを見ながら・・・



























桃子に指差されちゃったよ!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




と、一人萌え転がってる悲しいおやじボンクラ。でございます(つД`)




さて美脚大賞に広末さんが選ばれたそうですね。(20代部門)
おかしいなぁ・・・
何で脚フェチ北海道代表(?)の私に審査員の声が掛からなかったのだろう(爆
確かに広末さんの足の美しさは認めますが、
やはり脚といえば美脚そろいのハロープロジェクトですよ!!!




例えば





梨華ちゃんとか!








れいなとか!








りーちゃんとか!






その他にも画像がありませんが、
愛ちゃん、リンリン、舞美ちゃん、愛理、里田さん、佐紀ちゃんなどなど、
みんな脚が美しいよ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




こっちにも注目してくれぇぇぇ!!!←身びいき入ってます(爆







ちなみに私が美脚大賞を選ぶと他の人とは少し変ってきますね。






私はハッキリ言って!







純日本人的な脚が好きなんだぁぁぁ!






早い話が、少し短めで少し太めな感じ!






そう!
まさに!







なっち!







そして







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




私にとっての美脚大賞は桃子しかいません(つД`)←なぜ泣くw
(なっちは20代部門という事でw)


>しのらーさん
>浴衣となるとさらにですなー
浴衣になると桃子の可愛さが一層引き出されるよね!
>ベリはこれからシングル2枚、アルバム2枚でるからお金が心配です・・・
欲しいものを全部買ってたら大変だよ(苦笑)
CDやDVDは逃げないから少しずつ買えばいいんじゃないかな。
無理は禁物ですw

かず兄さん
>あ、その写真持ってるので、キャプ(佐紀ちゃんじゃないよ?w)しますよ。
マジですかぁぁぁハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ありがとうございますm(__ __)m
>いつもお世話になってる、ちょっとした恩返しだそーです。
いえいえ、私は何もしてませんからw

桃ヲタ駅員さん
>ボンクラ。さんもがんばってくださいよ~!
いや~私にも色々と都合がありましてねぇ(苦笑)
>また現場で遊びましょうよ!!w
そのうちタイミングが合えばまた遠征するよ!
あくまで私は北海道を拠点に楽しんでいきますw
↑要するに基本チェルビーズしかない(爆)
>2つ買ったので1つお譲りできるんですけどねぇw
いえいえ~あまり気になさらずに。
更新ネタにしてるほど必死じゃありませんからw
それに今までの例からすると何かの形で発売されると思うしね。
スポンサーサイト




  1. 2008/09/08(月) 22:33:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1307-2d06632c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター