A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏の終わりのハーモニー(特に意味なしw





せっかくの日曜日ほとんど家に引きこもってたボンクラ。でございます。
天気も悪けりゃ体調も悪い、さらに真夜中にサッカー日本代表戦を見て寝不足と、
絶好の引きこもり日和という事ですよ(なんじゃそりゃw

さて、すっかり遅くなりましたが
ハロショで発売された桃子の浴衣写真を先日買ってきましたよ。
ではさっそく!


















(クリックしたら大きくなります)


って、これじゃせっかくの浴衣姿がよく見えん(つД`)




でもでも・・・




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






そして、もう1枚






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


こ、これはたまらん!!!(ふんがー!



桃子の手の位置、仕草が女の子っぽくて最高です(つД`)



もう少し引き気味の全身見えるバージョンの写真も見たいなぁ。
でも、個人的に浴衣シリーズ第10弾くらいまで発売されるのを期待してたのに、
何となくこれで打ち止めっぽいですねぇ。
残念だー(つД`)


あとはバスツアーで発売された素晴しい浴衣写真ですよ!



(ちっちゃい画像でゴメンちゃいw)


ピンクの可愛い浴衣桃子が!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まあ、残念ながらヤフオクで買おうにも高すぎて手が出なかったので(涙、
これのハロショバージョンが出るのを期待します。



っていうか



発売してくれぇぇぇ!!!(つД`)





ついでに言うと・・・・・・





































なっちの浴衣写真も発売してくれ~





<棒読みだよね




だって、雨降ったら困るしw
もう降ってるらしいけど(爆




  1. 2008/09/07(日) 21:59:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

やっぱり桃子はすばらーしいw
浴衣となるとさらにですなー

ベリはこれからシングル2枚、アルバム2枚でるからお金が心配です・・・
  1. 2008/09/07(日) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. しのらー #-
  4. [ 編集]

>あとはバスツアーで発売された素晴しい浴衣写真

あ、その写真持ってるので、キャプ(佐紀ちゃんじゃないよ?w)しますよ。
ちょっとだけ、お時間ください。

ノノl∂_∂'ル<いつもお世話になってる、ちょっとした恩返しだそーです。
  1. 2008/09/08(月) 02:57:41 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

>当初から遠征を諦めてたので
いやいや、バスツアーで相部屋になった人も北海道からの遠征でしたよ ボンクラ。さんもがんばってくださいよ~! また現場で遊びましょうよ!!w

>バスツアーで発売された素晴しい浴衣写真
りーちゃんのでしたらストラップ目当てで2つ買ったので1つお譲りできるんですけどねぇw
ってか、FC通販で発売されると思いますけどね。
  1. 2008/09/08(月) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/08(月) 22:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1306-4ae49a67
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター