A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリコレ開幕




今日からベリコレ開幕ですね。
いや~参加したかったなぁ(笑)
今年は当初から遠征を諦めてたので、
メンバーの活躍を願いつつDVD発売を楽しみに待ってようと思います。
とりあえず来年は北海道に来てもらえるように、
北海道のベリヲタの皆、頑張ろうね!
って、何をどう頑張ればいいのかよく分からないけど(爆


さて、体調があまり良くない為、
これにて今日の更新終わります(えーw

そういえば仕事で久々に会った知り合いから
「あれ?ボンクラ。さん痩せたね。どこか悪いんじゃないの?」と言われました。
痩せたかなぁ?
自分では全然分かりません。
何年も体重計に乗ってないし(爆
まあ腰と頭は悪いけど、私はいたって健康なので大丈夫ですよw
とにかくも




















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この表情!
そしてこの腕がたまらん!(興奮


早くこの衣装の「引きバージョン写真」を発売して欲しいです(つД`)


イヴニング息子。さん
>どうして私が検索されるんでしょう。
私にも分かりません(つД`)
>あなたのロリコンはもう治らないんですよ。
あなたのロリコンも一生治らないんですよ(ニヤリ)

デスクさん
>こりゃあもう避けようがない現実かと…www
おかしいなあ~私はロリコンじゃないのに(えーw
スポンサーサイト




  1. 2008/09/06(土) 22:59:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1305-27c57a28
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター