A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2008年8月の検索ワード





2008年8月の検索ワード





10位 チェルビーズ

9位 ノービスリーグ

8位 池田静香

7位 ボンクラ 桃子

6位 テニスルック

5位 嗣永桃子

4位 a place in the sun 桃子

3位 陽のあたる場所 桃子

2位 ロリコン

1位 嗣永桃子 画像





頼むからロリコン2位とか勘弁して下さい!!!(号泣)
そしてなぜ今になってしーちゃん(池田静香さん)がランクインするの?w

チェルビーズ関連のキーワードが増えてるのは嬉しい限りです。
こっちでも話題にしていかないとダメかな?(苦笑)









その他の検索ワード


>嗣永桃子 ハイソックス

やはりハイソックスといえば白のハイソックスでしょう!!!
つまりこれですね!





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




>嗣永桃子 very beauty 女の子座り

それは、これのことですかぁぁぁ!!!





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


何回見てもたまりません(つД`)




>札幌で買える魅惑のムード歌謡

なんじゃ!この検索ワードは!?
完全に来るところを間違ってますからぁぁぁ!




>女子柔道 塚田 鼻 画像

鼻フェチですかΣ( ̄口 ̄|||)
しかもなぜ塚田選手・・・




>越中ばり ヒップ 田中れいな

それを言うなら、
越中ばりのヒップアタックでしょうにw
まあ、れいなはヒップアタックしないけど、
想像しただけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




>栗原 A型 柔道
>ナス推しの店 ありえへん


意味がわからん(つД`)




>あいつはロリコンだ!

そう!!!
あいつはロリコンだ!




>イヴニング息子さんの秘密

そんなもん私は知りません。
本人に聞いて下さい(つД`)




>イヴニング息子 助けて欲しい

あの人はロリコンだから助けてくれませんよw




>ファイト! ボンクラ! ロリコンは治らない

ファイトって励ましてくれても・・・・・・_| ̄|○





という事で、このシリーズは来月も続きますw


>RYOTAさん
>ノービスフェスタのレポありがとうございました!
いえいえ、いい加減なレポで申し訳ないです(苦笑)
>梨華ちゃんの魅力も再確認していただいたようで
やっぱり梨華ちゃんは素晴しいですね。
周囲の人へのちょっとした気遣いや心配りを見ることができて
今まで以上に梨華ちゃんが好きになりましたよ!
>ところでPV、キャプ画見ててもいい感じですね!
本当にもうたまりません!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>音ガタもこれくらいやってくれないかなぁw
Buono!は3人だしPVを作るイメージも湧きやすいのかもしれないですね~w
音ガタのPVにも期待してますよ!
スポンサーサイト




  1. 2008/09/05(金) 22:45:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

どうして私が検索されるんでしょう。
(ノ_・。)

>ファイト! ボンクラ! ロリコンは治らないあなたのロリコンはもう治らないんですよ。
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/09/06(土) 05:07:39 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

2位がロリコン(;´Д⊂)


こりゃあもう避けようがない現実かと…www
  1. 2008/09/06(土) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1304-fe18a12a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター