A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2009年カレンダー




今日はガチンコでいこう!のシングルV発売日。
しかしながら私はまだ入手できてません。
だって売ってなかったんだもの(つД`)
明日こそは何としてでも買ってきます!
頼むよヤ○ダ電器さん!



さて、2009年のカレンダー画像出ましたね。
もうカレンダーの話が出る季節になったのかぁ・・・
時の流れは早いよ本当に(苦笑)
ちなみにBerryz工房単独でのカレンダー発売は2006年版からなので、
今回で4回目!(2005年版はWと一緒)
せっかくなので表紙画像を順番に並べてみましょうw






2006年






2007年






2008年





久々に画像見ると懐かしい!!!
当時カレンダー買って倒れそうになるほど桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したことを思い出しますよ!
大人っぽいと言われるりーちゃんも最初のを見たらやはり幼く感じますね。
いやまあ当時小学5年生だから当たり前だけどw
そして何が素晴しいって、毎年必ず


脚がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!


Berryz工房のカレンダーは期待を裏切りません!←何の期待だ(爆







さて2009年のカレンダーはどうでしょう。








こ、これはぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そして!


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



今回もまた、ありえないくらい桃子が可愛い!!!




っていうかさ、東北のロリおじさんも言ってるけど









脚が見えんじゃないかぁぁぁぁ!!!
(つД`)





でもみんな可愛いから今回は許しちゃいます←何様
そのぶん中身が楽しみですよw



そして!
忘れてはならない人がもう一人!


























ふんがー!!!





<ちょっと何なのよ、その反応は!





え?w



とりあえず明日の天気が心配なのでノーコメントにしておきます(爆


イヴニング息子。さん
>具体的にどれくらいの年齢の子たちですか?
推定小学1年生から4年生くらいですかねぇ?
みんなちっちゃくて可愛かったですよ!
>ちょっと気になって(汗)
さすが世界のロリコン王!!!w
>見に行ってみたいな~
あなたが見たら興奮して腰抜かしますよw

>ほやてつとさん
少し空気を読みましょう。




  1. 2008/09/03(水) 22:47:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1302-d439cb50
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター