A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日Buono!ライブに参加した仲間から桃子写真が届きました。
そういえばイベント関係の桃子写真を買うのは久々だったり。
(夏のワンダコンの写真は1枚も買ってないのだ!!!)
という事でさっそく画像の方を貼りましょうw





















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



桃子の笑顔
桃子の指
桃子の腕
桃子の脚
桃子の字



何もかもが可愛すぎるぅぅぅ!!!





そしてもう1枚






(クリックしたら大きくなります)


ぐはーっ!!!

桃子の触れてる花になりてぇぇぇぇ!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あかん、腰が抜ける←もう抜けてる(爆


>ほやてつとさん
今回は結婚できる相手がもう一人増えたみたいですね。

>いおりんさん
>ドラクエⅤですか~。やってますよ~今まさにDS版を♪
おお!マジっすか!
そういえばPS2版もあったんですよねw
>時にはフローラを選んだ事も・・・・
私も一度はフローラを選んでみたいのですが、
私の性格上難しいようです(苦笑)
>キラーパンサーの名前。
キラーパンサーとは懐かしい!!!
しかも名前が「モモ」とは!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私がやったら「モモ」が出るまで頑張りそうです(爆

>しのらーさん
>遅ればせながら6周年おめでとうございます!
ありがとうございます!
10周年かぁ~。
そこまで続けられるかな(苦笑)
まあ先のことはあまり考えず楽しんでやっていきますよw
>一応ミュージシャン目指してるので(笑)
素晴しい!
夢を持つのは良い事です!
期待してますよw
スポンサーサイト




  1. 2008/08/26(火) 22:37:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1294-3dde62cc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター