A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

風邪が治らん(つД`)




風邪が全然治らなくて涙目のボンクラ。でございます。
鼻をかみすぎてついには鼻血が出てきましたよ(きゃはっ
↑笑ってる場合じゃないw
昨夜は早く寝ようと思いながら「ガチンコでいこう!」のメイキングDVDを見てしまい
桃子の可愛さに興奮しすぎて眠れなくなりました(爆
さすがにこれ以上悪化したら困るので今日は早く寝ようと思います。
DVD見たらまた眠れなくなるからね。
今日はやめておきましょう。
















桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



見ちゃいかん!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



見ちゃいかぁーん!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



見ちゃいかぁぁぁーん!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


という事で、結局今日も見ちゃいましたよ(つД`)
今夜も眠れないかも・・・


とりあえずメイキングDVD更新は明後日からやろうと思います。
まあ期待を持たせるほどの内容じゃないんだけども(爆


すずさん
>初コメントしちゃいます♪w
どうもです!
って、初コメントだったんですねw
>毎日楽しく読ませていただいています~(>ω<*)
ありがとうございます!!!(つД`)
>良い曲ですよねぇ~!!私も、今までの曲で1番好きかもしれないです♪
ホントいい曲です!!(涙
Buono!は常に前作に負けない曲を出してきますね!
>ちょっと間奏が長すぎる気がしますがw
そこがまた良いところだと思いましょうw
>カップリングの「れでぃぱんさぁ」も、可愛らしい歌詞で
私も好きです。
Buono!はカップリングも名曲多いですよね!
>私も早くレビューしなくっちゃぁ^^;;;
すずさんのレビューに期待してますw
私のはテキトーですから(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/08/20(水) 23:01:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1288-eeb56beb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター