A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

涙の金メダル



Buono!の新曲「ガチンコでいこう!」の発売が
今週だという事に先日気付いたボンクラでございます(爆
そうか~もう8月下旬になるんだよね←今さら何
まだ一回も曲を聞いてないけどBuono!なら大丈夫でしょう。
明後日にはしっかり初回盤をフラゲしてきますよ!

さて、今日もオリンピックの話で(笑)
決勝戦は足が動かない苦しい展開ながら
気合で見事金メダルを獲得したレスリング女子63キロ級の伊調馨さん
本当におめでとうございます。、
そして表彰式での笑顔は最高でしたね。
っていうかさ、
めっちゃ可愛かったんですけど!!!
金メダルにキスするシーンなんて思わず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
レスリングのような激しいスポーツをしながらも、
試合が終われば普通の女の子に戻るところは何とも萌えますねw
銅メダルを獲った浜口選手の笑顔と共に、とても心癒されました。
そんな北京オリンピックもあと1週間で閉幕ですか~。
選手達は大変だけど見る方としてはちょっと寂しいかも(苦笑)
まあ、そこらへんは全ての競技が終了してから振り返ってみようと思います。

といったところで・・・











(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の可愛さは金メダル100個あげても足りないくらいです(つД`)


>RYOTAさん
ありがとうございます!
>これからも変わらぬボンクラ。さんでいてくださいね。
大丈夫!
たぶん私は変りませんよw
スポンサーサイト




  1. 2008/08/17(日) 22:58:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

久しぶりです師匠!(笑)最近多忙で・・・
遅れましたがお誕生日おめでとうございます
健康でいてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
そしてこの楽しいblogを頑張って欲しいです(笑)
最近はオリンピックの更新が多いようですが・・・
ボクンラ。さんはオリンピックで付き合ってるのに片思いが二回程流れたの知ってますか!???(゜Q。)??

あれは感動でした(笑)
  1. 2008/08/18(月) 04:27:21 |
  2. URL |
  3. しのらー #-
  4. [ 編集]

やはり女子体操でしょ♪

オリンピックは盛り上がってますよね。
これから注目すべきは女子の体操ですよ。
10代半ばの女の子の大活躍に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりになりますよ♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も含め、おじさん'sの誕生日を祝うのはどうかと思ったのですが・・・・

あまりにも残念だったのでお祝いすることにしました!!!
  1. 2008/08/18(月) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1285-80e6354f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター