A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




北島選手が平泳ぎ200メートルで金メダルを獲りましたね!
2大会連続の2冠なんて凄い男だよ!
北島選手おめでとう!


さて今日はお盆休みという事もあり、3週間ぶりのハロショに行ってきましたよ。
最近は写真購入出費を抑えようと頑張ってる最中なので、
本日の目標予算を3000円と決めてみたのですが、
買いたい写真全部買うと10000円を軽くオーバーとか!!!
さすがにこれはイカン!と汗を流しながらハロショ店内で悩み続け、
何とか予算プラスαで抑えました(笑)
ちなみに今夜の札幌は雨予報ながらほとんど降らずに済んだのは、
私がなっち写真買うのを我慢したせいかもしれません(爆

さあ、ここからが本題です。
先日、神宮花火大会でBerryz&℃-uteの浴衣写真が発売され、
現地に行けないヲタは買うことができず悔し涙をぽろりと流した訳ですが、
何と!

ハロショで別バージョンが発売されとるじゃないですかぁぁぁ!!!

いつも言ってるように、私は











無類の浴衣好き!!!
(正確には浴衣姿の女性好きw)




毎年夏になると
桃子の浴衣写真を発売してくれ~!
と叫び続け、ようやく念願叶いましたよ(号泣)



という事で・・・・・・


















(クリックしたら大きくなります)

浴衣桃子が可愛すぎる!!





(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



浴衣姿が世界一可愛いよ!と桃子に言ってやりたいです(つД`)




  1. 2008/08/14(木) 23:29:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

浴衣ル ’‐’リ写真発売という事で、
悲願達成おめでとうございます(^^;


…あと数種類、出る可能性もありますねw(ノ∀`)
  1. 2008/08/15(金) 05:17:14 |
  2. URL |
  3. 北ポ #GVEgLz2c
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/08/15(金) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1282-324f8f31
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター