A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

柔の道は一日にしてならずぢゃ




連日熱戦が繰り広げられてる北京オリンピック。
今日は女子柔道で谷本選手が金メダルを獲りましたね!
おめでとうございます!
しかも予選からオール一本勝ち!
いや~素晴しい!
これぞ柔道ですよ。
何を隠そう(?)私も中学生の時に柔道をやってまして(1年間だけw)、
あの頃と違いポイント制になった今の柔道ならぬ「JUDO」に、
何とも言えぬ違和感と寂しさを感じてたのですが、
常に一本勝ちを狙う谷本選手の攻撃的なスタイルは
見ていて気持ち良いし実にカッコイイ!
これからも谷本選手のような柔道選手が生まれる事を願うばかりです。

そんな谷本選手は何と1981年8月生まれ、
しかも血液型がA型だっていうじゃないですか!
という事は・・・





















なっちと同じだよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そう聞いてからは、何となく他人に思えなくてさ~。
だって愛しき恋女房と同じ年、同じ星座、血液型まで同じなんて(照








<せっかくのお盆休みに雨降らせる気?






ぐはっΣ( ̄口 ̄|||)





と、まあワンパターンのオチをつけたところで(爆
締めはもちろん!















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




私が桃子と柔道の試合をしたら、
手を触れることなく開始0・1秒で一本負けします(つД`)




  1. 2008/08/12(火) 22:33:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>手を触れることなく開始0・1秒で一本負けします(つД`)
えっ寝技に持ち込もうとするんじゃないの?(ぉ
  1. 2008/08/13(水) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1280-8054c397
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター