A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

応援モンキー




何か忘れてるな~と思ったら、
行け行けモンキーダンスのシングルVをまだ見てないことに気がつきました(爆
「明日見よう」と先送りし続けた結果、ついにはそのまま忘れ早半月。
私はいったい何をやってるのでしょう(つД`)
・・・とりあえず今日はオリンピックでオグシオの試合があるし、
見るのは明日だな(あれ?w

さてさてオリンピックといえば柔道の内柴選手、水泳の北島選手、
金メダルおめでとうございます!
国民からの期待を一身に背負い、実力がさほど変らない強豪がひしめく中
それでも最高の結果を出した彼らは本当に凄い!
涙を流す北島選手を見た時には私も貰い泣きしちゃったよ(つД`)
内柴選手の時も試合に勝利して、涙を流す奥さんが画面に映った時、
私の目にも涙が(つД`)
すっかり涙もろいおっさんになってしまったわ(爆

オリンピックでふと思い出したのはバルセロナの時でしたっけ?
水泳の岩崎恭子選手。
確か14歳で金メダル取ったんだよね?
14歳ってことは愛理やりーちゃんと同い年じゃないですかぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今さらながら凄すぎる!
まあ愛理の可愛さ、りーちゃんの美しさも金メダル級ですがねw




という事でオリンピック期間中は日本人選手を応援モンキー!







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


Mad★Pierrotさん
>同じようなことを、会場であった数少ないなちヲタの知り合い達に言われましたが
そりゃそうでしょうとも!!!
昨日中野近辺で雨が降ったという話も納得です!w
>いやあ、やっぱりなっちは天使ですね、27歳になっても(惚
なっちは何歳になっても天使ですよ(惚
とにかくも最高のコンサートに参加できて良かったですね!
私はたぶん発売されるであろうDVDを楽しみに待つことにしますw

>いおりんさん
>変わらぬ魅力を保ち続けてるのは、さすがですよね♪
なっちは世界で一番可愛い27歳だと思いますw
何歳になっても魅力あふれる素敵な女性のなっちは最高です!
>怒られそうな部分がまだいっぱいあったりとか・・・w
いや~今日の更新で書きましたが私も桃子に叱られそうですよ(爆
>叱られてもいいから、久しぶりに桃子にも会いたいです♪
そういえば思い出のBuono!イベから1年経つんですね!
>可愛かったですよ~♪ す~んごくちっちゃかったし♪
なんですって!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私は生花音ちゃんを見られる日が来るのだろうか?w
>既に月平均で10回以上はイベ参戦してる状態みたいですw
すごすぎる!!!
体力的には大変だと思いますが思う存分楽しんで下さいね!
スポンサーサイト




  1. 2008/08/11(月) 22:29:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1279-b23cd6e6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター