A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとうなっち!




言うまでもなく、本日8月10日はなっちの誕生日です。
昨年のバースデイ更新は見た人がドン引きするような
私に似つかわしくない更新をしちゃったので(笑)、
今年は肩の力を抜き軽めの更新で行こうと思います。






という事で・・・








なっち誕生日おめでとう!!!






(クリックしたら大きくなります)


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




おわり








<って、軽すぎるよ!






はっはっはー冗談冗談(何w



私がなっちを初めて見たのは1998年1月のMステ。
なっちは当時16歳・・・まさに今の桃子と同じ年齢ですね。
私は当時ASAYANを見てなかったからモーニング娘。の存在を全く知らず、
何の予備知識もない状態で番組を見ました。
どこか昭和を思い出させるようなメロディと初々しい5人の女の子。
その中でもひときわ可愛い子がいるじゃないですか!

うわー!なまら可愛い!!!
好みのタイプだよ!!!


と思ったのが、まさになっち。
しかも北海道出身と聞いて尚のこと親近感が湧き、
その時から私のなっち推しは始まったんですよね。

あれから10年・・・。
なっちは良い意味でピュアな部分が全然変らない。
とっても可愛くて、素直で真っ直ぐで・・・・・・
私はそんななっちが大好きです。
この気持ちは、これから10年経ってもきっと変らないだろうなぁ・・・。

あ、これ以上書くと「軽めのバースデイ更新」という趣旨から外れそうなので、
この辺にしておきます(笑)

とにかくも・・・






なっち、27歳の誕生日おめでとう!!
















(クリックしたら大きくなります)

*画像と本文は関係ありません




それと毎年恒例のバースデイケーキは、
私の健康上の理由から中止にさせてもらいました(爆
背景画は明日の更新時までこのままでいきますねw

20050606172207.jpg

Mad★Pierrotさん
>中野でお待ちしておりますww
えー!
あなたが生誕コン行ったんですかΣ( ̄口 ̄|||)

>いおりんさん
>今更ですが、桃子のMy Revolution良かったですね~♪
素晴しかったですよ!!!(号泣
>たまたまチャンネル変えたら桃子の回で・・・
さすが桃ヲタ!
っていうか、これ見逃したら桃子に叱られますよw
>今週末はNGPのコンサート3連戦行ってきましたよ!
エッグがゲストに出たんですね~。
私も生ゆうかにょん見たいですw
>シンデレラも見に行っちゃいましたw
何と!
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
さすが首都圏!っていうか、休日も休むヒマないですねw
スポンサーサイト




  1. 2008/08/10(日) 22:45:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

>あなたが生誕コン行ったんですかΣ( ̄口 ̄|||)
同じようなことを、会場であった数少ないなちヲタの知り合い達に言われましたが(爆)

いやあ、やっぱりなっちは天使ですね、27歳になっても(惚
  1. 2008/08/11(月) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

10日はなっち誕でしたね♪ なっちお誕生日おめでとう~♪
もうなっちも27ですか・・・でも、変わらぬ魅力を保ち続けてるのは、さすがですよね♪

>これ見逃したら桃子に叱られますよw
イヤ~、叱られなくてヨカッタですw
でも、最近までモンキーダンスもKiss!x3もPVさえ見てなかったりと
怒られそうな部分がまだいっぱいあったりとか・・・w
叱られてもいいから、久しぶりに桃子にも会いたいです♪

>私も生ゆうかにょん見たいですw
まさか私がエッグを見る日が来るとは思いませんでしたが、可愛かったですよ~♪
す~んごくちっちゃかったし♪

>休日も休むヒマないですねw
そうですね。と言うか、相変わらず週末や休日は休むヒマが無いですよw
ちょっと調べてみたら、今年は既に月平均で10回以上はイベ参戦してる状態みたいですw
1年前からはこんな自分が想像つかなかったですよ~w
  1. 2008/08/11(月) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1278-921731dc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター