A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2008年7月の検索ワード





2008年7月の検索ワード





10位 ノービスリーグ

9位 かっぱ愛理

8位 ベリキュー

7位 へそ拷問

6位 テニスルック

5位 ボンクラ 桃子

4位 陽のあたる場所 桃子

3位 嗣永桃子

2位 ロリコン

1位 嗣永桃子 画像







って、


ロリコンが2位になっとるじゃんかぁぁぁ!


うわーん(つД`)





私はもうじき27歳になる安倍なつみさんに首ったけな
大人の女性が好きな男なのです!!!
そこらへん誤解のないようにw

ちなみに2位にまで激増した理由はこの画像が原因らしい。
↓↓↓









(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ロリコンをグーグルで画像検索すると、
りーちゃんの画像と共にウチが1ページ目に表示されるとか!
マジで勘弁して下さい(つД`)






その他の検索ワード


>くしゃみが見れる

くしゃみフェチですか(つД`)




>チェルビーズ 入りたい

今メンバー減ってますからねぇ。
ぜひぜひ入って下さい。
可愛い子大歓迎だよw




>札幌市 助けて欲しい

何から助けて欲しいんだろう?
っていうか、なんでこんなキーワードでウチがw




>はぐれても連絡しない人

何が知りたいの?
意味が分かりません(つД`)




>ボンクラ 残念な姿 桃子には見せられません

確かに見せられないかも(つД`)




>日本一のロリおやじのブログ

ウチじゃありません!!!
日本一のロリおやじのブログはこちら!!!




>イヴニング息子 爽やかな男

はっはっはっー!
ご冗談を(爆笑)




>好きな言葉は嗣永

それを言うなら
好きな言葉は嗣永桃子でしょう!!!




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



ちなみに足の裏関連は圏外に消えたようです。
良かった良かった(笑)


イヴニング息子。さん
>やはりあなたは超絶ロリコンだったんですね。合掌
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
本物の超絶ロリコンのあなたに言われるのは心外です(つД`)
私なんぞあなたの足元にも及びませんから!!!




  1. 2008/08/05(火) 22:00:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1273-bf4bc1d3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター