A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




8月になるまで扇風機を使わない!と、
意味のない挑戦を続けてる男ボンクラ。でございます。
まあ、最近みたいに25℃くらいなら問題ないけど、
いよいよ札幌も週末から夏本番になるようで、
間違いなく来週は扇風機使いっぱなしでしょう(爆



さて昨日の続きからいきます。
勝負運ランキング5位の熊井ちゃん、4位のまーさは共に3日生まれ。



<元気のパワーが強く、それが勝負事にも反映されるため勝負強い


熊井ちゃんはともかく「元気のパワーが強く」の部分、
まーさはピッタリですねw
そして・・・



熊井ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



最近さらに美しくなってません?
今こそ1年ぶりの熊井ちゃん写真集を出してくれー!!!
と事務所に直談判したいですよ(笑)




3位の桃子はひとまず置いて、
2位の岡井ちゃんは本人の言ってた通りに




<本番で強さを発揮する


実際占いの通りになってるなんて、岡井ちゃんすげぇぇぇ!




そして1位のまいまい。




<「7」という数字は元々勝負運に強い数字。
大きな場面で活躍できる



素晴しい!!!
まいまいは間違いなく大きな場面で活躍すると思います!




さあ、ラストは3位の桃子!




<不思議な力に守られていて、科学では証明できないような
出来事が起こって勝負に勝てる



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


そういえば過去にDVDマガジンの中で、
神がかり的な強さで神経衰弱ゲーム圧勝したり、
自分の身長より高い跳び箱を跳んじゃったり、
言われてみて納得する場面がけっこうありますね。





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


そんな桃子、
科学では説明できないようなこと起こったことありますか?と聞かれ




<お尻アタックは勝ちます!


最近けっこう話題に出る桃子のお尻アタック(桃アタック)ですかぁぁぁ!!!





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




そしてこれが桃子のお尻アタックじゃー!!!










お尻アタックで桃子に負けてぇぇぇ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




バタっ(倒れる音)

すでにこの時点で負けてるw




  1. 2008/07/24(木) 21:42:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ぼくも…ボンクラ。さんの次でいいので、お尻アタックに負けたいです(爆)
  1. 2008/07/24(木) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. CALME #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1261-456063a0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター