A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロ経験値バトン




今日は最近あちらこちらで見かけるハロプロ経験値バトンをやってみます。
やたら長いですし「そんなの興味ないわ!」って方はスルーして下さい(笑)










・自分は誰推しか周りの人が知ってる・・・○

知ってるでしょ?

私がなっち推しだと!!!

・・・あれ?w

まあ、桃子推しというか、
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な人として知られてるようです(爆



・ファンレターを書く・・・△

かつてなっちに1度だけ送りました。
後は・・・・・・りんねに年賀状出したくらいかな?
基本的に筆不精なのでほとんど書きませんw



・グッズのうちわを買う・・・△

以前は自分が参加したライブで毎回のように買ってたなぁ・・・
何たって矢口のうちわも持ってますからね←大昔の話w
今では余程の事がない限り買わないです。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なうちわなら即買うよ!



・うちわを作る・・・×

恐ろしいまでに不器用な私が作れるはずもなく(爆



・ボードを作る・・・
・スケッチブックにメッセージ・・・×


ありえません。



・自分でオリジナルのヲタグッズを作る・・・×

ないですね~。
作るの面倒だし(爆



・部屋にポスターを貼る・・・×

意外に思われるかもしれませんが、
部屋には一切ハローのポスター&カレンダーを貼ってません。
(以前はカレンダー貼ってましたw)



・UTBを買う・・・△

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なグラビアがあったら買いますw



・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う・・・△

テレビジョンは買わなくなりましたね~。
BLTも最近は時々買うくらいかな?



・1ページしか載っていない雑誌を買う・・・×

昔は普通に買ってたな(爆
今はそんな無茶しなくなりましたね~。



・ハロショ・・・○

ハロショは第2のふるさとですから(えーw
もっとも最近は月に2回くらいしか行かなく(行けなく)なりましたがねw



・推しメンの写真を全部買う・・・○

ハロショで発売される桃子ソロ写真は全て買ってますね。
と言いつつ、最近は写真必死系卒業を目指し、
「これは!!!」という写真以外買わないようにしてます・・・が、
ほとんど全部「これは!!!」と思ってしまうのが悩みの種です(爆



・ファンクラブに入る・・・○

今年の秋でFC加入まる6年ですね。



・入り待ち・・・×
・出待ち・・・×


これは個人的に絶対にやりたくない。
チェルビーズの時も、そういった場面に出くわさないように気を使ってます。



・コンサートで手振ってもらう・・・○

そりゃ手を振ってくれれば最高に嬉しいけど、
私は誤爆で十分ですよw



・コンサートで「○○やって」に応えてもらう・・・×

ないです(きっぱり



・PPPH・・・○

できる状態ならやります。
もっとも私は体が大きいので後ろの人を気にするあまり、
できない事が多いですかねぇ・・・



・ペンライト・サイリュウム・・・○

にょきにょきの頃から電池式にしました。
興奮しすぎて初日で壊しちゃったけど(爆



・横浜アリーナ・・・○

2004年1月25日なっちの娘。卒業コンで行きましたね。
そして私の記念すべき初遠征になった思い出深い場所です。



・さいたまスーパーアリーナ・・・○

昨年の桜満開ライブで行きました。
とにかくデカい!!!
あまりの衝撃にあごが外れそうになりましたよw
ちなみに史上最強のエロロリおやじとロリおやじ連番結成(つД`)



・飛行機で遠征する・・・○

札幌から遠征する場合、飛行機は基本ですね。
私は船に一生乗らないと心に決めてますしw



・日帰りで遠征する・・・○

今まで5回遠征して、うち2回は日帰りしてるとかw
さすがに札幌⇔さいたまスーパーアリーナの日帰りは辛かったです(苦笑)



・ツアー会場コンプ・・・×

私には無理ですね。
ミニロトでも当たれば挑戦してみますかね?



・古本屋で過去の遺物を探す・・・○

遺物ってΣ( ̄口 ̄|||)
まあ普通にブックオフとかで探しますね。
キッズ時代の桃子が載ってる雑誌とか、初期Berryzが掲載されてる雑誌とか。
(ちなみにほとんど見つからないw)



・ハロプロ曲のみを歌うカラオケ・・・×

カラオケ自体、もう数年行ってないなぁ・・・



・後ろのエッグに目を凝らす・・・△

そこに桃子がいなくて後ろにのっちがいたら、
きっと目を凝らして見ちゃうと思います(爆



・ドリーム(逆ドリ含む)・・・×

え~と、意味が分からなくて調べました(爆
普通にないですね私の場合。



・DDになる・・・○

ハローに関してはDDでいたいですね。
私はハロプロ大好きですし。



・代々木第一体育館・・・○

2004年辻加護卒業コンで行きました。
公演中に号泣したり、凄まじく暑かったり、
初めて色々な人とお会いしたり、
そして私のベリヲタ人生のスタートとなった思い出深い場所です。



・中野サンプラザ・・・×

行ったことありません。



・着うたがハロプロ・・・×

「着うた」そのものを全く利用しません。



・待ちうけが推しメン・・・○

ずっと桃子です。
でも時々なっちにする事もあるよ!!!(えw



・音漏れを聴きに行く・・・△

最終公演のチケットが手に入らなかった2004年夏の代々木でやりましたね。
何ともいえない気持ちで音漏れを聴いてました。



・正月ハロコン・・・○

2004年に一度だけ。



・物販のグッズを全て買う(全部セット可)・・・×

全部セットを買った事は一度もありません。



・公式サイト・・・△

今はアー写が更新された時に見るくらいかな?



・モール店・・・△

最近は全然買わなくなりましたね。
だってBerryzはセット販売なんだものw



・振り付け完コピ・・・×

振りは全く覚えません。



・浴衣でコンサート・・・×

私に浴衣!?
んなアホな(爆



・最前列・・・○

昨年のアコースティックなっちで初最前。
やはり自分の前に誰もいないのは素晴しいです。



・目の前に花道・・・○

2004年横アリのハロコンで。
近すぎて腰を抜かしそうになりました(つД`)



・コンサート・舞台のためにズル休み・・・△

ちゃんと休みを取りますよ。
親戚を2~3人結婚させましたが(爆



・同じCDを複数枚買う・・・×

今のところ買わずに済んでるかな。
札幌でBerryzやなっちの新曲イべをやるとなったら
買わなければならないでしょうw



・初回版と通常版の両方を買う・・・△

基本的にどちらかしか買いません。
・・・が、告白の噴水広場は両方買いました(爆



・一人でコンサート・・・△

今でこそヲタ仲間が増えたので一人で行く事はなくなりましたが、
以前はそれが普通でしたね。



・推し変え・・・△

なっち→桃子
でも私は一途な人間なので(笑)、推しが変る事はほとんどないです。



・握手会・・・○

握手があれば嬉しいのは確かですが、
なければないでいいと思ったりします。
だって、握手する彼女達も色々と大変だし(苦笑)



・初日初回・・・△

イベントの初日は何度かあったけど、
ライブではあったかな・・・?
あ、SSAの桜満開ライブは一応初日初回だったw





とまあ、こんな感じかな?
そして本当に長かった(笑)
でも色々書きながら代々木や横アリに遠征したことを思い出したりして・・・
う~ん、感慨深いよ(笑)
また東京に行きたいな・・・今年は無理でも来年はきっとね!




という事で、最後はもちろん

















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




今度は桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!経験値バトンでもやってみるかなw
(って、そんなもんあるかー!!!w)


>ほやてつとさん
あの小春ちゃん写真のポイントは綺麗な脚ですw
スポンサーサイト




  1. 2008/07/17(木) 22:03:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1254-805fb2e5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター