A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイまーさ




今日は須藤茉麻さんの誕生日ですね。
ちなに続きBerryz4人目の16歳になりました。
まーさも16歳ですか・・・・・






ああ、なんという・・・






(つД`)←なぜ泣くw





これからもBerryz工房の母として
みんなの心を癒し続けて欲しいですね。
16歳の誕生日おめでとうございます。










(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



年下のまーさに「妹みたいでかわいい」
と言われちゃう桃子が可愛くてたまりません(つД`)






さて、話題騒然となってる(?)ドガドガ7
何が素晴しいって、
梨華ちゃん、桃子、のっちのメンバー構成が素晴しい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


梨華ちゃんをリスペクトし、その梨華ちゃんから妹と呼ばれる桃子。
梨華ちゃんに従い、お手本にしてるというのっち。
(↑Guts10☆ガッタス6/16放送分、まいちゃんのコメントより)


まさに石川梨華一門じゃないですか!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




特にマンガ朗読大作戦のラストのトーク部分。






<私のこともちょっとは褒めて下さいよ~石川さ~ん(笑)





<よく噛まなかったね~



と、梨華ちゃんから頭をなでなでされる桃子が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






さらに






<先生をバカにすると後が怖いかもよ~





<石川先生♪ うふっ♪



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




梨華ちゃんを自分のペースに引き入れてしまう桃子が素晴しい!
そして3人の雰囲気がまた最高です。
さすが石川ファミリー(笑)

桃子の「アイドル☆声優オーディション」ケータイ応募方法も、
あまりの可愛さに腰が抜けました(つД`)

これからも続々と動画が配信されるようで、本当に楽しみですね!
さて、寝る前にもう一回動画を見て腰を抜かさなければ(爆


>ほやてつとさん
チェルビーズは少なくとも月に1回はイベントありますからねぇ。
そういった意味でチェルヲタは恵まれてますよw
>通学ベクトル
そういえばそうでしたねw
とにかくも桃子が可愛すぎます(つД`)

>北ポさん
まあ、そんな感じの写真ですかねぇw
>どっちが年上か分からない様なシチュエーションですが
そこがこのカップリングの魅力の一つですしw

>しのら~さん
>いやぁ桃子はやっぱりたまりませんなぁ
たまりませんね!!!
>出身の福岡とかじゃイベントないんで
チェルビーズがあるかないかの違いで、札幌も似たようなものですよw
>blog始めようとおもうんですけど
そうですか!
まずは始めてみては?
>そこのところってどうなんですかぁ?
色々と気をつけなきゃならない部分はありますね~。
ここには書けない部分もあるので、
疑問点などはメールで聞いてもらえればと思います(笑)




  1. 2008/07/03(木) 22:59:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1240-e62c992f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター