A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上半期を振り返って



今日から7月!
という事で、上半期のヲタ的な出来事を振り返ってみます。
年末に同じような更新をするはずなので簡単にね(笑)



参加イベント


1月 
・チェルビーズ ファン交流イベント
・チェルビーズ コンサドーレカップ



2月
・チェルビーズ ファン交流イベント
・ハロテン札幌公演



3月
・チェルビーズ ファン交流イベント
・チェルビーズ フットサルフェスティバル2008



4月
・チェルビーズ ノービスリーグ交流戦



5月
・チェルビーズ ジュニアチャレンジサッカー&公開練習
・チェルビーズ ノービスリーグ第1節~第2節
・チェルビーズ ノービスリーグ第3節~第4節
・チェルビーズ サイン会
・美勇伝 握手会イベント
・藤本美貴 握手会イベント



6月
・チェルビーズ ノービスリーグ第5節~第6節



以上、相変わらずチェルビーズ関連ばかりです(爆)
今年は北海道でのハローイベントがとても少ないぞ!
という声も各方面から聞こえてきますが(笑)
まあ~UFA北海道支社は昨年頑張ってくれましたからねぇ。
今年は仕方ない!と思って許してあげましょうよ(笑)

そんな中でも初めて美勇伝が来たり、
5年ぶりにミキティのソロイベントがあったりで、
それなりに充実した上半期だったと思います。

そして何よりもハロテン札幌公演ですよ!!!
長年の夢だったなっちとの握手が実現するなんて(つД`)
私にとって、なっちとの握手は夢のまた夢。
「握手会もあるよ!」とイベント開始直後に聞き、
その場から逃げ出したくなるほど緊張したのを思い出します。
でも全く心の準備もなく握手会に臨めたからこそ、
無事に告白できたのかもしれませんね(笑)

握手の時、なっちに「大好きです」と言って
なっちが「うふふ」と最高の笑顔を見せてくれた時は本当に感激だったな~。
少なくとも私の告白に対してなっちは喜んでくれた。
やはり自分の好きな人に喜んでもらえる事は何よりも嬉しいわけで、
もうそれだけで満足ですよ。
おかげで私はなちヲタ復活するし(笑)
って、これ以上書いてまたどこかで大雨になると困るから、
この辺でやめておきましょう(爆


現場以外で最大の出来事は、やはり桃子2nd写真集「momo16」発売ですね。
期待を裏切らない素晴しい写真集で本当に良かった!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



後は・・・ベリキュー合同コンですかねぇ。
こちらの方は私参加してないので、
DVDを見てからちょこちょこ書いていこうと思いますw
まあ、その前に桜満開とBerryz宮殿のDVD見ろという話←まだ見てないんかい(爆



という事で今日から下半期スタート!
今まで以上に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で楽しくやっていきますよ!






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



なにげにこの写真が個人的な上半期NO1だったりしますw
スポンサーサイト




  1. 2008/07/01(火) 22:24:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

美勇伝イベントがチェルビーズマラソン退会に変わっている以外同じイベントに行ってますね(笑)2月のチェルビーズイベントは休んだかもしれないけどこうやって考えると忙しいわけだ(笑)
  1. 2008/07/01(火) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

上半期No.1の写真、携帯から見ると、


泣いてるル ’‐’リを慰めてる川*^∇^)||


に見えましたw(ノ∀`)

どっちが年上か分からない様なシチュエーションですが(ぉ
  1. 2008/07/02(水) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

どうもおひさです。。
いやぁ桃子はやっぱりたまりませんなぁ
出身の福岡とかじゃイベントないんでそんなこと自体僕にはできないです(笑

あとボンクラ。さんにあこがれて?blog始めようとおもうんですけど写真とかの著作権が心配でなりません(爆

そこのところってどうなんですかぁ?
  1. 2008/07/02(水) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. しのら~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1238-c583e4fb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター