A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリキュー恐怖の罰ゲーム その2




さ~て昨日の続きからいきますかね。
「やる」って予告しちゃったし(爆





無事に第1チェックポイントの指令をクリアして先に進む二人。
でも桃子は怖いらしく、





<だってキャプテンだからぁ

と佐紀ちゃんを先に行かせ、
さらに





<私、副キャプテン


知らないうちに桃子は副キャプテンになってたのかぁぁぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と思ったら






佐紀ちゃんから「副キャプテン決まってない」と突っ込まれるとか(笑)
まあ、桃子は年下メンバーの面倒をよく見てるようだし、
実際に副キャプテンみたいな感じでしょうね。
そういえば前にラジオか何かで本人も言ってたっけ(笑)



とにかくも







佐紀ちゃんにしがみつく桃子が可愛いったらありゃしない!!!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



っていうか、佐紀ちゃんがうらやましい!!!




第1チェックポイントのラスト、
℃-uteメンバーが桃子と佐紀ちゃんを驚かす場面・・・






キー坊も突っ込んでたように、
「ドーン!」って、あなたは喪黒福造ですか!!!
梅さんは本当に面白い女の子だね~(笑)



第1チェックポイントを無事に終え、第2チェックポイントに進む二人。






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の声がいつも以上に高くなって、
それがまた可愛いのなんの!!!






「真っ暗だからほんとに入りたくない」と言う佐紀ちゃんを





<だって行かないと
<だって怒られるも~


と今度は佐紀ちゃんを引っ張る桃子が

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


この二人のコンビネーションが最高です(つД`)




そして!!!







これは!?






突然現れた謎の人影に逃げる二人






着ぐるみの正体は岡井ちゃんでした(笑)





<ちさと~!もう~!


と、いつも以上に甲高い声で言う桃子が


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎてどうにもなりません(つД`)




といったところで、続きは明日やりますね。


桃ヲタ駅員さん
>キャプテンとももちの組み合わせはいいですね!
本当にこの二人のカップリングはいいですよね~!
>やはりキャプテンをもっと推すべきな気がしてきましたw
私も最近同じことを思ってましたw
佐紀ちゃんは元々可愛かったけど、最近よりいっそう可愛くなりましたね!
>ももちの字は「うまい」というより「読みやすい」といった感じ
確かに!
さらにいうと「めちゃめちゃ可愛い字」という事でw
>私は推しメンから学ぶことが結構多いです。
それも分かるな~。
私も自分の娘みたいな年齢の彼女達から色々と学んでます(苦笑)

>ほやてつとさん
お姉さんずはたまりませんよ~w
>斉藤アナはこんこんの大学の先輩
そうなんですか~。
より親近感わきますねw
>ホワイトボードを持つ桃子の小指のたちっぷり
すぐに気付かないとダメですよ~w
スポンサーサイト




  1. 2008/06/26(木) 22:18:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

夢で桃子に会いましたw

ボンクラ。さん桃子が夢にでてきましたよw
夢と現実の境目が分からないくらいはっきりした夢で
目が覚めた後、しばらく頭が混乱しましたw
部屋で談笑する夢なんですが、特に印象に残っている会話が
アイシム「縁って面白いね」
桃子  「えにしって響きがいい!」
ですw
  1. 2008/06/27(金) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. アイシム #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1233-ad6ad6db
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター