A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロソート




果たして私の中でエッグメンバーを含めた推し順位はどんな感じだろう?
と、最近よく思います。
そんな中見つけたハロプロ・ソート111

これエッグどころか歴代ハローメンバー全員、
さらにハロプロ関西、留学生含め総勢111人入ってるんですよね~。
それだけ人数がいれば調べるのも大変!
途中で意識が朦朧としながらも何とか最後までやってみましたよ(笑)
結果こうなりました(30位まで)









順位 名前

1 嗣永桃子
2 安倍なつみ
3 鈴木愛理
4 夏焼雅
5 りんね
5 熊井友理奈
7 矢島舞美
8 菅谷梨沙子
9 石川梨華
10 徳永千奈美
11 清水佐紀
12 新垣里沙
13 有原栞菜
14 紺野あさ美
15 能登有沙
16 岡井千聖
17 光井愛佳
17 里田まい
19 高橋愛
19 田中れいな
19 須藤茉麻
22 あさみ
23 中島早貴
23 真野恵里菜
25 柴田あゆみ
26 萩原舞
26 梅田えりか
28 仙石みなみ
28 三好絵梨香
28 久住小春



りんねが5位なのは自分でも驚きました。
まあ彼女に対しては特別な思いがありますからね(苦笑)

それはそれとして個人的に一番知りたかったエッグメンバーのポジションは、
のっち15位、まのえりちゃん23位、みなみちゃん28位、
ここには書いてないけど花音ちゃん35位となりました。
(まのえりちゃんはエッグ卒業したけどw)

やばい、のっち急上昇だ!!!
みなみちゃんは完全にソフィオさんの影響、
花音ちゃんもここにきてドキドキするほど可愛くなってきてるので、
まだまだ上に来そうです(つД`)

っていうかね、実は今まで内緒にしてましたが、
のっちの写真をすでに2枚ほど買ってるんですよ(爆
もしかしたら
のっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
する日も近いかもしれませんw



それにしても歴代全ハローメンバーは111人か~。
本当に凄い人数ですねぇ。
そんな111人の中で私が一番好きなのはやはり桃子。
この気持ちには何の迷いも不安もありません。
私はこれからも桃子に恋し続けていきますよ(照






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!












<ねぇ、なっちは?






Σ( ̄口 ̄|||)





なんじゃこのオチ(爆




  1. 2008/05/31(土) 23:26:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ぉ、梨華ちゃんが

トップ10入りしてるじゃありませんか!
これは嬉しいです。まさかまいちんよりも、
上位にいくとは思いませんでしたw
  1. 2008/06/01(日) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

小春ちゃんが低い・・・
上位を見ているとボンクラ。さんの好みが分かるような気がします♪
  1. 2008/06/01(日) 08:21:25 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

(●´ー`)

こちらでは桃子1位でいいかと思います(´∇`)
ガキさんが意外と上位なのが嬉しい♪
自分もやってみます!
  1. 2008/06/01(日) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. キンパル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1206-2a3ad066
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター