A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ピリリと行こう



話題にするのは1日遅れましたが、
4年前の5月26日は「ピリリと行こう!」が発売された日なんですよね。
私にとってこの曲は


Berryz工房が好きで好きでたまんねぇ!(つД`)


と認めるに至った記念すべき曲であります(笑)
彼女達にピッタリな可愛い詞に心地よい沖縄サウンド。
そしてPVが何よりも素晴しかった!
映像を見ながら脳内で私はBerryzの子達と一緒に草原を走ってましたから(爆)






「見るたびに心が癒され浄化されるような感じ」とでも言いますかねぇ、
毎日欠かさず見てたなぁ・・・


で、今日久々にPVを見ました。
たぶん1年ぶりくらい(笑)
今さら言う事でもありませんが、彼女達は本当に成長したよね。
桃子は当時中学1年生、りーちゃんなんて小学4年生だったわけで、
そりゃ今と比べたら当たり前なんだけども(笑)

今でもこうしてBerryz工房を応援できる環境にあることに感謝しつつ
これからもできる限り彼女達を応援していきたいですね。

そしてもちろん




(クリックしたら今の桃子になりますw)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


私の魂が尽きるまで吼えていきますよ(笑)








  1. 2008/05/27(火) 22:37:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

超低速握手会

 いかちゃんです。
 先日の握手会、絶賛されていますね。改めて、凄いなぁと思いました。

Berryz工房・嗣永桃子の「超低速」握手会にオタ感動 - にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/berrz_1.html
桃子が握手会に革命を起こしたようです - Witch Hunting Girlscouts
http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/05/post_5419.html
  1. 2008/05/28(水) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1202-3262183c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター