A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日更新が終わってから「momo16」メイキングDVDを一気に全部見ました。
「腰が抜けるんじゃないか?」とか
「鼻血が止まらなくなるのでは?」なんて思いましたがね、
大丈夫!私は無事です!

ただ桃子の凄まじい可愛さに興奮しすぎて眠れなくなったり、
桃子のありえないほどの可愛さに顔面がクシャおじさん(?)になったり、
桃子のとんでもない可愛さに夜中3時にいきなり目が覚めたり、
桃子のミラクルな可愛さにテレビを抱きしめそうになったり・・・
とりあえず今は激しい寝不足で眠いような、それでいて眠くないような
桃子の顔を思い浮かべただけで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



みたいな、自分でも訳がわからぬ状態です。
うん・・・全然無事じゃないな(爆)


とりあえず、今日のところは私の心の女房である
なっちの写真を貼って心を落ち着かせましょうかね(照




















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


あかん、なっちの顔が桃子に見えるわ(重症
スポンサーサイト




  1. 2008/05/20(火) 21:55:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

momo16 メイキングDVD全部見たんですか?
お疲れ様ですw
さぞハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しまくって大変だった事でしょうw
私はまだ時間なくて見れてないです…(つД`)
これを見て久し振りに?
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したいですw

でも、今の自分がまだこんなに桃子が好きだってのはチョット驚きですw
猛追してきている影がいくつもあるのに・・・w
まぁでも桃子はカワイイですからねぇ~♪あたりまえキャナ?

でも24日の原宿のBuono!も25日のBuono!イベも行けない・・・orz
  1. 2008/05/21(水) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1195-9b728251
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター