A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マニュアルdeベリQ



Kiss!Kiss!Kiss!初回盤おまけDVDについて書きたいことはまだあるのですが、
先に・・・っていうかしばらくベリキュー更新が続くと思います。
だってまた昨日から桃子が出てるんだものハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今回もまたお姉さんチーム対決による「マニュアルdeベリQ」。
問題は「クマと遭遇した時の正しい対処法は?」





いの一番に「分かった!」という自信満々の梅さん




クマを横に座らせてお茶を出してもてなす・・・・



って、




そんなことしたら襲われるわー!(つД`)




続いて佐紀ちゃん





レジャーシートに隠れる佐紀ちゃん・・・

キー坊からも「クマに踏まれる」とツッコミを受けましたが、
シートの下に隠れる佐紀ちゃんが可愛すぎるw




そんな佐紀ちゃんとは対照的に舞美ちゃんの答えは





クマと戦うΣ( ̄口 ̄|||)


あなたはウイリー・ウイリアムスですか!(誰




さらに、もう一回梅さん





大声でタオルを振り回しサイレンを鳴らす!?
いや~梅さん面白すぎ(笑)




最後に桃子の回答は・・・






レジャーシートに隠れて自分を大きく見せて、
さらに傘でクマの攻撃から身を守る・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



素晴しい!
正解だよ桃子!
(ちょっと違うけどw)



っていうか、あなた・・・









ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

つ、

壷になりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎてどうにもなりません(つД`)





さて、明日はミキティの握手会に行ってきます。



こんな頭の中が桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な状態で
大丈夫なのでしょうかね私?(爆


しぶ☆。さん
>このカメラマン絶対脚フェチですよね
間違いないですね!!!w
>脚からパーンしてのがいっぱいありますからww
まさに職権乱用じゃーうらやましい
>ほんとこれはいいメイキングですよね。
おまけDVDがこんなに素晴しくていいのでしょうか?w
さすがポニーさんは凄いですね!

デスクさん
>カメラマンも同じニオイが…と思っていたら、やっぱりそうですか
どうやら同じ脚フェチ人間のようでw

かず兄さん
>絶対にボンクラ。さんも食いつくと思っていましたw
そりゃ私は無類の脚好きですから(爆
>常に意識してかわいく魅せる
桃子の場合、自然とそれが身についてるような気がしますw
本当にもう涙が出るほど可愛いですよ(泣
>太ももなら雅ちゃんかと思ったけど、愛理の太ももも捨てがたいです(爆
さすが天下無双のロリおやじ!!!w
どうも私の場合、愛理に関しては父親目線になっちゃうようで
脚を直視できません(泣
でも桃子と雅ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2008/05/16(金) 23:26:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

「壺になりたい」ですか(苦笑)
そんなぼくは「熊殺し」マイミー・ウィリアムスに倒される熊になりたいです(マテ
うーむ、舞美ちゃん主演の空手映画なんてのも似合いそうな気がしてきたのは僕だけですかね(つ_`)
はっ そうなると熊であるぼくは舞美ちゃんと共演できるわけですね!(違
…すみません、妄想はどこまでも続けられそうなんですがこのへんで失礼いたしますw
  1. 2008/05/17(土) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

YouTubeで見ましたが、インパクト部門は℃-uteチームの圧勝ですねw(ノ∀`)

お茶でおもてなしとか、サイレン音&タオルブンブンとか、ガチで殴り合いとか、お茶噴きまくりw
  1. 2008/05/17(土) 04:15:23 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

今日ばっかりは美貴様美貴様オシオキキボンヌですか?(ぇ
  1. 2008/05/17(土) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #8ptJwZzI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1191-d9ee784f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター