A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ブログパーツ



何やらBuono!のブログパーツが配布されてるとの事で、
さっそくウチでも貼ってみました。










っていうかさ、私はシングルV発売までPV見るのを我慢してるんですよ~。
でもこれ見ちゃったら台無しじゃん(爆
とりあえず最初の部分


桃子が女の子走りで登場するシーン


を見ちゃったのですが、もうそれだけで


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


やはり高画質の大画面を見て
腰が抜けるほど桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいので、
私は発売日まで見ない事にします(笑)
ちなみにシングルV発売は6月18日・・・・・・


まだ1ヶ月先なんか!!!


やっぱり全部見ちゃおうかなぁと思いつつ、もう少し頑張ってみますよ(つД`)




さて、初回盤特典のメイキングDVD。
これおまけDVDなのに10分以上あるんですね!(しかも少し安い)
サービス満点だよポニーキャニオンさんw






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

背伸びして絵を書く桃子が可愛すぎる!!!




と思ったら・・・






おーいカメラマン!
どこ撮ってるんじゃー(つД`)







でも・・・







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




なんで身長の低い桃子だけハイヒールじゃないのだろう?w




さらに・・・








ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


このカメラマンも脚フェチに違いないw



今日はこの辺で、続きは明日にでも・・・と思いましたが、
ベリキュー更新になるかもしれません(笑)




  1. 2008/05/15(木) 22:18:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

脚フェチ

おいらも思いました。
このカメラマン絶対脚フェチですよね
脚からパーンしてのがいっぱいありますからww
いや、ほんとこれはいいメイキングですよね。
  1. 2008/05/16(金) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

カメラマンも同じニオイが…と思っていたら、やっぱりそうですか(ノ∀`)
  1. 2008/05/16(金) 15:07:07 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

>おーいカメラマン!
>どこ撮ってるんじゃー(つД`)

絶対にボンクラ。さんも食いつくと思っていましたw
だって、うちも食いつきましたから(一緒にするなw

でもあの時の愛理や雅ちゃんは、普通に立って黒板に落書きしてるけど、
桃子は意識的に少しヒップを持ち上げてるんですよねw
どこから撮られていても、常に意識してかわいく魅せる、そんな桃子の努力が垣間見られるようですねw


太ももなら雅ちゃんかと思ったけど、愛理の太ももも捨てがたいです(爆
もちろん、桃子のももは、ももももも(意味不明
  1. 2008/05/16(金) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

これ見られるのは5月いっぱいですよ。
しかもPVの後に長いコメントがあるのでそこだけでも見てください。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりですから。
  1. 2008/05/18(日) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #8ptJwZzI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1190-066dc5ca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター