A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

紺ちゃんおめでとー!





今日5月7日は紺野あさ美さんの誕生日。
いや~あの紺ちゃんが



21歳ですか(つД`)



昨年チェルビーズVSガッタス戦で久々に生紺ちゃんを見まして、
以前と全然変らない可愛らしい彼女に安心しましたね←何を心配してたんだよ(爆
これからも紺ちゃんらしくマイペースで
ハローの活動、そして大学の勉強と頑張ってもらいたいです。
そんな紺ちゃんといえば、思い出されるのが・・・

































桃子との自転車並走シーン!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


という事で、紺ちゃん誕生日おめでとうございます



<全然気持ちが伝わってこないです



ああ、やっぱり?(つД`)





さて昨日のベリキュー料理対決。
とにかくチンジャオロースに麺を入れたいらしい桃子。
キー坊の後押しもあり何とか料理の中に麺を入れるも
調理担当の雅ちゃんに「違うもん!」と出される始末(笑)

で、今回も麺を入れたくてうずうずしてる桃子を見たキー坊から
「なんか入れたいものがあったら入れてまえ~!」と
ナイスアドバイス(?)を受けた桃子が






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


って、麺を全部入れたんかい!
でもそんな桃子が可愛くてたまりません(つД`)




そしてついにBerryzチームのチンジャオロース完成。



結局、麺は全て出されました。
さすが雅ちゃんだよ(笑)

もう1品作り、
そちらも美味しければ点数に加えてもらえるという事になり
完成した料理は・・・





中華中華麺???



一方℃-uteチームは






う~む。
何となくBerryzチームやばそうな気がするw
という事で次回に続きます~


>北ポさん
>何か見えてきたようなw
なんのなんの、まだ分かりませんよw

>ほやてつとさん
参加させていただきました。
本当にいい思い出になりましたよ(涙
>料理対決
まさに桃子の独壇場ですねw

>いおりんさん
>チンジャオロースでの糸のクダリ辺りからの桃子はヤバイですね!!
まさにノンストップ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です(号泣
いや~ホント、こういう場に桃子は欠かせませんよねw
>5日は原宿に愛理を見に行きましたよ~♪
ん?
ラジオの収録でしたっけ?←あまりスケジュールを把握してない人(爆
愛理は最近ますます可愛くなってきてますよね!
私も今の勢いならDVD買っちゃうかもしれませんw
>6日も池袋行く予定だったんですが、コチラは泣く泣く断念・・・orz
そうでしたか~それは残念でしたね(つД`)
とりあえず・・・
スケジュールが合うようならBuono!イベのリベンジ狙って下さいw
私は7月のなっちコンまでハローの現場はナシですね(チェルビーズはありますがw
スポンサーサイト




  1. 2008/05/07(水) 22:22:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1182-e6419ca8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター