fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

美勇伝握手会イベント




今日は


こどもの日


です!
だからどうだっていう事もないんだけどw

そんな今日5月5日、
私は美勇伝新曲イベントに参加してきました。
って、本当は全部落選したんですがね(笑)
仲間が急遽参加不可能になった為、
「ぜひ代わりに!」という彼の言葉に甘えさせてもらいました。
本当に感謝ですm(__ __)m

実は私、美勇伝を生で見るのはこれが初めて。
梨華ちゃんを生で見るのも2004年夏の代々木以来なんですよ。
念願叶いようやく美勇伝を見る機会に恵まれたものの、
これが最後だと思ったらなんか切ないですね・・・

今回イベントに参加するにあたり
二つほど目標がありました。
それは三好さんに「おかえり!」と言うこと。
もう一つ「ありがとう」を言うこと。
というのも実は昨年ハロショのくじで三好さんのサイン色紙が当たったんですよ。
しかも私のリアルネーム入りで(笑)
いつか本人にそのお礼を言うチャンスがあればと思ってまして、
今日はバッチリ決めよう!との決意を胸に会場へ向かいました(笑)

会場のペニーレーン24はカントリー娘。の単独ライブ以来1年半ぶりです。
ここってキャパが小さいんですよねぇ。
スタンディングで300人~400人程度しか入りません。
FCイベントは椅子席と聞いてましたが
CDイベントはスタンディングだと勝手に思ってたんですよ。
でも入場してビックリ。
CDイベントも椅子席でした。
なので全200席弱くらい。
なるほど、そりゃ落選者多数になるわけですよ(苦笑)

しかも入場時に渡されたチケットを見てまたビックリ。
3列目でした(爆
番号を見ると3列8番。
どうせなら3列6番がよかった
っていうかさ、この席・・・・







ど真ん中じゃん


狭いライブハウスだからステージもすんげぇ近い
しかもセンターポジション。
いや~私みたいに今まで美勇伝をしっかり見てこなかった男が
こんな素晴しい席に座っていいのか?と、
何とも申し訳ない気持ちになりましたねぇ。

やがて照明が消えイベント開始。
目の前に3人のシルエットが映る。



1曲目 紫陽花アイ愛物語
 


うわー近い!!!
なんじゃこりゃ!!!
と思うと同時に






梨華ちゃんがちょ~可愛い


しかも梨華ちゃんはセンターポジション。
私も3列目でセンターポジション。
幸か不幸か私は身長が高い為に目の前に遮るものがなく
まさに梨華ちゃんとゼロズレ。
まるで梨華ちゃんが私を見てるような感覚になるわけですよ
(もちろん誤爆)
だからもう

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なんて可愛いんだろう。
なんて美しいんだろう。
思わず

助けてくれー

と叫びたくなるくらいに(笑)
昨年くらいから私は「スイートルームナンバー1」をよく聴いてるので
曲の方はバッチリ分かりました。
振りは全然分からないけれど(爆
とりあえず見よう見まねで全然ダメながら振りマネを頑張ってみましたよ!


MC

まずは三好さんが「ただいまー!」
会場全体で「おかえりー!」
凱旋イベントはこの瞬間が最高なんだよね。
もっとも遠征組も多数いらっしゃったようで(爆

それから岡田さん、こんなにスレンダーだったの?
と思うほど細くてビックリ。
映像や写真で見るのと全然違うのね。
梨華ちゃんの可愛さに目を奪われがちですが、
三好さん、岡田さん共に美しかったですよ、本当に。

MCは・・・・美勇伝推しの方のレポを見て下さい(爆





<要するに覚えてないのね?





Σ( ̄口 ̄|||)





覚えてるような覚えてないような←健忘症か!w


  

2曲目 カッチョイイゼ!JAPAN
3曲目 なんにも言わずにI LOVE YOU


今日は三好さんに注目するはずだったのに
結局梨華ちゃんばかりを見てました。
だって誤爆来まくりなんだもん(つД`)
特に「なんにも言わずにI LOVE YOU」の時は
途中から胸がドキドキしてきてね、
もう梨華ちゃんに



恋しちゃいました



と思うくらい(笑)
やっぱり梨華ちゃんは凄い。
さすが桃子がリスペクトする先輩!

っていうか、面倒だからいきさつは書かないけど、
私は梨華ちゃんがきっかけでハロヲタの道に入ったんだよね。
それ以来、1推しや2推しではなかったけど
ずっと変らないポジションにいたのが梨華ちゃん。
それが至近距離で見れただけでなく
誤爆きまくりだから私も変になるわけです。
梨華ちゃんは世界で一番可愛い23歳だよ。


まあ私には、
桃子となっちがいるから
完璧に落ちることはないけども、
かなりやばかったです。
これがイベントじゃなく公演時間の長いライブだったら
ちょっと危険だったかも(笑)

イベントは約30分で終了。
続いて握手会です。
とりあえず三好さんのサインをリュックから取り出し準備完了。
勝手に自分の中で岡田さんー三好さんー梨華ちゃんの順番だと思ってのに
いきなり梨華ちゃんが最初とか(つД`)

この時点で心臓がヤバイことに。
そして目の前に梨華ちゃん・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




すいません。
自分で何を言ったか全く覚えてません(号泣
ついでに言うと
梨華ちゃんの顔も覚えてません(号泣
なにこのテンパリ具合(号泣

それでも三好さんに色紙のお礼を!という意識は残ってたので、
三好さんが目の前に来た瞬間に色紙を見せて

「これ、ありがとうね!大切にします!」

と無事に言えましたが、その前に「おかえりー」を言うの忘れた(爆
しかも超高速握手で流れが早かった為に、
三好さんも色紙を見て「あ!」と気付いた次の瞬間には
私の目の前に岡田さんがいました(つД`)
さらに岡田さんにも何を言ったか覚えてないとか←重症
ちょっと最近まれに見るダメダメな握手会でしたね(苦笑)
それでも目標を達成できたのでとりあえずは成功かな。

今回初めて美勇伝のイベントに参加して本当に楽しかったです。
歌のパフォーマンスは高いし、3人のトークも面白かったな。
そして美勇伝ヲタさんのマナーが素晴しく、とても居心地良かった!
みんなにありがとう!と言いたいですよ。

っていうかさ、今頃になって美勇伝の魅力に気付くとか遅すぎだよ自分(苦笑)
もはや私には何もできませんが
ファイナルまで陰ながら彼女達を応援していこうと思います。


明日から桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新に戻りますよw
コメントレスも明日やりますね。
スポンサーサイト







  1. 2008/05/05(月) 23:46:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございました。

美勇伝のイベントに参加していただき、
ありがとうございました。
最後のオチで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
がでないくらい、梨華ちゃんに魅せられたんですねw
なんだか、嬉しかったです。

今回のCDイベは遠征組みがほとんどだと思いますね。
ここにきてさらにマジな美勇伝ヲタが、
しぼられてきてるなぁと感じますもの。

まあ、私は結局札幌行きを決断できませんでしたがw


  1. 2008/05/06(火) 01:45:11 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おっ結局参加できたのですねそして色紙のお礼を言う事が出来ておめでとうございます。
でもってやっぱりベリキュー!料理対決での桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/05/07(水) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1180-8bdd6026
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター