A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

料理deベリQ 桃子VS栞菜 その1



さて、始まりました、ベリキュー料理対決




嗣永桃子VS有原栞菜








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子が可愛すぎる!!!






で、今回の問題は






他人丼!?





<ホント知らないって
<親子丼しか知らないから
<待って、他人丼ってなに?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちなみに私も他人丼って何か分かりませんよ(爆






とにかく他人丼が分からず、あたふたする桃子。
心配して雅ちゃんとちなが様子を見に来るも






いきなり目玉焼きを作りだす桃子に一同騒然(笑)






そんな桃子に「目玉焼き完成!」と雅ちゃん好フォロー(フォローになってないかw






桃子の迷走ぶりに舞美ちゃんと愛理も大ウケです(笑)






一生懸命に目玉焼きを作る桃子の表情が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






その目玉焼きを何故か鍋にINする桃子が可愛すぎる(つД`)






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



桃子が可愛すぎて私はもうダメです(つД`)
続きは明日やりますね。


>07さん
>しばらく眺めてどうしようか迷って…
あの時迷ってたんですかw
若き(?)脚好きのあなたなら、この写真を買わなきゃダメです。
という事で次行った時は買って下さいw

ひさたろさん
>制服写真販売開始。これ、ハンパなく出来が良いですwww
な、なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>あれなら、買って送りますよ???
あうあう・・・と、とりあえず我慢します。
っていうか、我慢できるのだろうか(爆
我慢できなくなったらライブ前に連絡しますねw




  1. 2008/05/01(木) 22:13:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1176-f10a5487
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター