A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

こりゃたまらん




今週からベリキュー料理対決2回戦をやってますが
私は桃子登場編で腰が抜けるほど
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しなければならないので
軽く触れるだけでいいかな?w
とりあえず今回の見所は・・・























愛理が可愛い!!!


たまらなく可愛い!
桃子の次に・・・・・じゃなくて、
桃子となっちの次に可愛い!(え
しかもお題の料理にかっぱ(きゅうり)が入ってるとか素晴しすぎるよw



そして






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子と雅ちゃんの脚がたまりません(つД`)
私がキー坊なら料理の内容に関係なく
短パン衣装のBerryz組を勝ちにするね(笑)



と、まあベリキューの話題はこれくらいにして今日の本題。
実は昨日チェルビーズのイベントをすっ飛ばしハロショに行ってきました。
最近の写真発売ラッシュは凄まじいです。
この1週間で5000円以上使ったね(買いすぎ
そんな昨日買った写真の中の1枚が・・・・・・

















(クリックしたら大きくなります)



7人全員めちゃめちゃ可愛い!!!





しかも





りーちゃんの絶対領域に加え




桃子のひざ裏がぁぁぁぁ!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







<いつまでやってんのよ




いつまでやってるのでしょう(つД`)


>ほやてつとさん
さすが文化放送ですね(笑)




  1. 2008/04/30(水) 22:29:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

これ欲しかったんですよ。
しばらく眺めてどうしようか迷って…
結局買わなかったんですけどw
次に行く時に必ず買いますよ!!
  1. 2008/05/01(木) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

それに加えて

4/29~コンサグッズ追加で、ライブ衣装と銘打って制服写真販売開始。これ、ハンパなく出来が良いですwww
あれなら、買って送りますよ???
  1. 2008/05/01(木) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. ひさたろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1175-2dd34624
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター