A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



Buono!の新曲が来月発売されるそうですね!←話題にするの遅すぎw
既に「しゅごキャラ」の中でOAされてるのかな?
・・・なんて事を書いたら私が全然見てないのバレちゃうか(自爆
まあ、どちらにしろCDは必ず買うし、
それまでのお楽しみってことにしておきますw

そんなBuono!の新しい写真を先日買ってきましたよ。














(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



これは素晴しい!!!



そして、今回の髪型は推せる!!!
この衣装と桜の樹はちょっと合わない気もしますが、
細かい事は気にしないのです(笑)
とにかくも







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の持ってる傘になりてぇ!←意味不明(爆



そして





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ふ、ふとももがぁぁぁ!!!(鼻血




いわゆる一つの「絶対領域」というやつの素晴しさを
私もようやく理解できるようになったかもしれません。
もちろんニーソックスなしで脚がたくさん見える方がもっといいんだけど(爆
だって・・・
私は無類の脚フェチですからねぇ(照










<バカでないの




_| ̄|○





そろそろこのパターンは変えないとダメだな(苦笑)




明日はBuono!3人集合の写真を貼りますね~


>ほやてつとさん
>℃-uteDVDマガジン5
ああ、私は買ってないので見てませんねぇ(苦笑)
料理対決は本当に楽しみですw




  1. 2008/04/28(月) 22:37:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

太もも!
太もも!!
太もも!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/04/28(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

ももこヲタなら出演シーンだけはなんとしても見るべきです。絶対ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!出来ますから。
  1. 2008/04/29(火) 02:18:26 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

太もも!
太もも!!
太もも!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


はい、脚界隈の皆様にバトンタッチ(ぇw
  1. 2008/04/29(火) 03:07:15 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

横向きでも主張しない、
控え目な、お胸が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


ちなみに、℃-uteDVDマガジン、
黒の全身タイツ着用の桃子さんが見れますよww
(まぁさを襲う、怪人として登場しますw)
  1. 2008/04/29(火) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

Kiss!Kiss!Kiss!PVハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
特に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/04/29(火) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

レコメンのクイズによりますと4月29日は羊肉と読める事からジンギスカンの日とかで
問題は最近食べ物の歌を出したのは誰?
答えBerryz工房
でした(笑)でそのときの説明が上記のとおりで
  1. 2008/04/30(水) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1173-91974880
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター