A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

落語DEデート その2



私の腰痛がひどいって話は常日頃書いてますが、
聞くところによると腹筋が弱ると腰痛になりやすいみたいですね。
言われてみれば確かに最近の私はヤバイ。
ハッキリ言ってお腹がぷにぷにしてます(号泣
このまま何もしないと腰痛が悪化するだけでなく


川v从<メタボだよ。あんた


と言われそうなので(もう言われてるか?w)
これじゃイカン!とばかりに腹筋を始めました。
とりあえず最初はごく軽く1日30回から。
だっていきなり

1日100回!

なんて高い目標を立てちゃうと続きませんからねぇw
少しずつ回数を増やしていって、
最終的には腹筋が割れるくらいに頑張ってみようと思います(絶対に無理だ!w
ちなみに今日で開始3日目。
すでに筋肉痛です・・・
もう、どれだけ腹筋が弱ってるって話ですよ(つД`)




さて、「志の輔ラジオ 落語DEデート」の続きをやりましょうかね(笑)
話題は跳び箱の話。
自分の身長より高い段を跳んじゃう桃子に志の輔師匠もビックリ。
さらに桃子の得意技の話になり



得意技があるんです。
跳び箱って本当はいけないらしいんですけど
パーンと1回じゃなくてパパパ~ンってやるんですよ、手を。

それをやらないと、やっぱり、ちょっとお尻がつっかかっちゃうんで



な、なんだって!?
それは素晴しい得意技だ!!!
っていうか


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


私は跳び箱になりたい(つД`)



そんな桃子に志の輔師匠も絶賛。



志の輔師匠<11段のところにパっと馬乗りになれるってだけでも素晴しい!



<ありがとうございます~!



志の輔師匠<私は跳び箱と鉄棒の逆上がりだけは大嫌いなんですよ



<あ、逆上がり私もできないですよ



志の輔師匠<できない?←なぜか小声で



<はい!←桃子も合わせて小声で



志の輔師匠<良かった~←引き続き小声で



<やっぱり、できないですよね~あれは←桃子もまだ小声で



志の輔師匠<すっかり同化しております(笑)



<うふふ(笑)



この一連の流れが



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



私も桃子と同化したいです←もうしてるか?(爆



ここで番組の本題。
志の輔師匠と桃子が落語「孝行糖」を聞くわけですが、
聞き終わった後にちゃんと感想を言えてた桃子が素晴しい(つД`)
ちなみに私は落語を聞いてません。
だって私が入手した音源は落語部分がカットされてるんだもの(爆


最後に桃子の家族の話。



志の輔師匠<お父さん優しいでしょう?



<パパですか?ケンカもいっぱいしますけど

<お仕事とか休みの時はどこかに連れてってくれたりとかぁ



志の輔師匠<うん、そうだよね~君のような娘がいたらお父さんゴルフなんかやらないでしょう



<ゴルフしないですね~うふふ(笑)



志の輔師匠<しないでしょう。しないと思いますよ~



<何でですか~?



志の輔師匠<ゴルフなんてしてるヒマありませんよ~



<何でですか~?



志の輔師匠<あなた可愛いから



<いやいやいやいや~(笑)



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


さすが志の輔師匠は分かってらっしゃる。
そうです。
桃子は可愛いんですよぉぉぉ(つД`)

桃子のパパさんも本当に素敵なパパさんですね。
昔から「子は親の鏡」って言いますし、
桃子を見てればご両親がいかにできた方なのかよく分かります。
さらに先日「起立!礼!着席!」の中でも話題になった
桃子がマッサージしてあげたらお母さんがギックリ腰になった話も。
本当に桃子の家族みんな仲が良くて微笑ましいですよ(笑)


と、まあ長々と昨日から書いてきましたが、
志の輔師匠のような凄い方の前でも、
自分らしさを出せる桃子は本当に素晴しい!!!
言葉遣いもしっかりしてるし力強く「はい!」と返事ができるから、
たぶん志の輔師匠からも高い評価を受けたと思います(笑)


とにかくも



桃子が可愛すぎる!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





また桃子をこの番組に呼んで下さいね、志の輔師匠さんw


>いおりんさん
>落語DEデート、楽しそうですね。
めっちゃ楽しいです!
まさにクリーンヒットですよ(笑)
お時間のある時にぜひぜひ聴いてみて下さい!
>桃子が犬が苦手ってのは始めて知りましたw
それを感じさせない素晴しい演技でしたからねぇ(涙
>「三鷹さんかい!」と言われてたと言う事は
いや~普通に犬が苦手という事でそう言われてましたねw
ちなみに私は「キラっ!」と光る歯を持ってません(爆
>取る選択は一つです!!
一番好きな人を取るのは当然ですよね!
私だって色々と被った場合は桃子を最優先させますしw

>北ポさん
>小さい頃、野良犬に襲われ負傷した事が(;´Д⊂)
なんと!
それは犬が苦手になりますね。
もっとも私は苦手ながら犬の性格は好きなんで、
何とか克服したいんですがね、なかなか難しいです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/04/22(火) 22:29:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

僕も桃子ちゃんに「君はかわいい」って言いたい。
  1. 2008/04/22(火) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. 桃子大好き #-
  4. [ 編集]

楽しく読ませていただきましたw
ももちろだに落語も入った音源がおいてありました。

落語DEデートもそうですが、今回のハロプロやねんも良い感じの桃子が出てて楽しかったですw

腹筋!がんばってくださーーいw
  1. 2008/04/22(火) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. アイシム #mQop/nM.
  4. [ 編集]

僕も・・・

やはり跳び箱になりたいとかw

しかし、志の輔師匠も羨ましいけど、やっぱ桃子がスゴ過ぎるとゆ~か、もう・・・・・
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何回ハンドル操作を誤りそうになった事か(汗
やはり運転中の桃子ラジオは危険ですねw
今週のはろぷろやねんも最高です♪
  1. 2008/04/23(水) 03:09:19 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1167-255ff3a7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター