私の腰痛がひどいって話は常日頃書いてますが、
聞くところによると腹筋が弱ると腰痛になりやすいみたいですね。
言われてみれば確かに最近の私はヤバイ。
ハッキリ言ってお腹がぷにぷにしてます(号泣
このまま何もしないと腰痛が悪化するだけでなく
川v从<メタボだよ。あんた
と言われそうなので(もう言われてるか?w)
これじゃイカン!とばかりに腹筋を始めました。
とりあえず最初はごく軽く1日30回から。
だっていきなり
1日100回!
なんて高い目標を立てちゃうと続きませんからねぇw
少しずつ回数を増やしていって、
最終的には腹筋が割れるくらいに頑張ってみようと思います(絶対に無理だ!w
ちなみに今日で開始3日目。
すでに筋肉痛です・・・
もう、どれだけ腹筋が弱ってるって話ですよ(つД`)
さて、「志の輔ラジオ 落語DEデート」の続きをやりましょうかね(笑)
話題は跳び箱の話。
自分の身長より高い段を跳んじゃう桃子に志の輔師匠もビックリ。
さらに桃子の得意技の話になり
得意技があるんです。
跳び箱って本当はいけないらしいんですけど
パーンと1回じゃなくてパパパ~ンってやるんですよ、手を。
それをやらないと、やっぱり、ちょっとお尻がつっかかっちゃうんで
な、なんだって!?
それは素晴しい得意技だ!!!
っていうか
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
そんな桃子に志の輔師匠も絶賛。
志の輔師匠<11段のところにパっと馬乗りになれるってだけでも素晴しい!

志の輔師匠<私は跳び箱と鉄棒の逆上がりだけは大嫌いなんですよ

志の輔師匠<できない?←なぜか小声で

志の輔師匠<良かった~←引き続き小声で

志の輔師匠<すっかり同化しております(笑)

この一連の流れが
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
私も桃子と同化したいです←もうしてるか?(爆
ここで番組の本題。
志の輔師匠と桃子が落語「孝行糖」を聞くわけですが、
聞き終わった後にちゃんと感想を言えてた桃子が素晴しい(つД`)
ちなみに私は落語を聞いてません。
だって私が入手した音源は落語部分がカットされてるんだもの(爆
最後に桃子の家族の話。
志の輔師匠<お父さん優しいでしょう?


志の輔師匠<うん、そうだよね~君のような娘がいたらお父さんゴルフなんかやらないでしょう

志の輔師匠<しないでしょう。しないと思いますよ~

志の輔師匠<ゴルフなんてしてるヒマありませんよ~

志の輔師匠<あなた可愛いから

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
さすが志の輔師匠は分かってらっしゃる。
そうです。
桃子は可愛いんですよぉぉぉ(つД`)
桃子のパパさんも本当に素敵なパパさんですね。
昔から「子は親の鏡」って言いますし、
桃子を見てればご両親がいかにできた方なのかよく分かります。
さらに先日「起立!礼!着席!」の中でも話題になった
桃子がマッサージしてあげたらお母さんがギックリ腰になった話も。
本当に桃子の家族みんな仲が良くて微笑ましいですよ(笑)
と、まあ長々と昨日から書いてきましたが、
志の輔師匠のような凄い方の前でも、
自分らしさを出せる桃子は本当に素晴しい!!!
言葉遣いもしっかりしてるし力強く「はい!」と返事ができるから、
たぶん志の輔師匠からも高い評価を受けたと思います(笑)
とにかくも
桃子が可愛すぎる!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
また桃子をこの番組に呼んで下さいね、志の輔師匠さんw

>いおりんさん
>落語DEデート、楽しそうですね。
めっちゃ楽しいです!
まさにクリーンヒットですよ(笑)
お時間のある時にぜひぜひ聴いてみて下さい!
>桃子が犬が苦手ってのは始めて知りましたw
それを感じさせない素晴しい演技でしたからねぇ(涙
>「三鷹さんかい!」と言われてたと言う事は
いや~普通に犬が苦手という事でそう言われてましたねw
ちなみに私は「キラっ!」と光る歯を持ってません(爆
>取る選択は一つです!!
一番好きな人を取るのは当然ですよね!
私だって色々と被った場合は桃子を最優先させますしw
>北ポさん
>小さい頃、野良犬に襲われ負傷した事が(;´Д⊂)
なんと!
それは犬が苦手になりますね。
もっとも私は苦手ながら犬の性格は好きなんで、
何とか克服したいんですがね、なかなか難しいです(苦笑)
スポンサーサイト