A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

前夜祭



いよいよ明日は



Berryz仮面VSキューティーレンジャー!




キッズヲタになり苦節ウン十年(んなわけないw
待ってましたこの時を!









よ~し!










明日は横浜アリーナに行くぞー!











































って、行かないんだけどさ(爆
明日は札幌で大人しく留守番だよw

とはいえ、どんなライブになるのか考えただけでドキドキしますね。
よき仲間であり、よきライバルであるBerryz工房と℃-ute。
まさに「仲良しバトル」と呼べるような
素晴しいコンサートになることを心から願っております。

私の場合はベリヲタなので℃-uteも応援しつつ





(クリックしたら大きくなります)



がんばれBerryz工房!




そして




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



うん。
決まったな←全然決まってない(爆


>北ポさん
>凄い枚数の写真が、お手元に揃いそうですねw
いや、写真はあまり買わないですね。
メンバーセット写真に手を出すつもりはありませんし(笑)




  1. 2008/04/19(土) 22:55:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1164-f340a94f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター