A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ツアーグッズ



いよいよ「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
~Berryz仮面VSキューティーレンジャー~」
開催まであと二日!
当日参加しない私の楽しみといえばやはりグッズですよ!

主要部分は仲間にお願いしようと思ってるのですが、
グッズの大部分は通販で買えるみたいですね。
とりあえず通販のカタログを取り寄せてから、じっくり考えようと思います。

その中で一番の悩みどころは言うまでもなく

マイクロファイバータオル!

私は既に2種類の桃子ソロのマイクロファイバータオルを持ってるし、
値段も安くないですからねぇ。
無類のマイクロファイバータオル好きとして知られる私も(笑)、
さすがに今回は二の足を踏むわけです。

でもちょっと待った!!!

今回のデザインを見ると・・・・・・




























ミニスカ!


脚!


ふともも!


ひざ!


ふくらはぎ!


足の裏!
(見えないけどw




そして、この最高に可愛い桃子の笑顔が!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



これを買わずして何を買えと言うのだぁぁぁ!
という事で「買うのを我慢する」というのは間違いなく無理だと思います(爆

ソロTシャツは自分が参加したライブ以外は買わないようにしてるので、
今回は大丈夫そう。
っていうか、今回はカラーリング変ったのね(苦笑)

ソロ2L写真は2種類あるのか~。
最近は以前と違いある程度写真を我慢できるようになったし、
写り具合によっては・・・・と思いましたがね、










桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


我慢なんてできるかぁぁぁ!!!
結局のところ通販だけでも大盤振る舞いしちゃいそうだよ(笑)


それから桃子だけじゃなく熊井ちゃんやちなも可愛いなぁ・・・
雅ちゃん、りーちゃん、キャプテン、まーさもね。
さらに言うと、
愛理、舞美ちゃん、梅さん、なかさきちゃん、岡井ちゃん、まいまい・・・










ん?

















かんにゃあああああああぁぁぁぁぁぁ----




やばい、誰かさんの病気が移ったかもw
スポンサーサイト




  1. 2008/04/18(金) 22:46:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

最終的に、凄い枚数の写真が、お手元に揃いそうですねw(・∀・)ニヤニヤ

それと同時に、凄い人数の夏目さんが、お手元から旅立ちそうですねw(ノ∀`)

…まさか、諭吉さんの大量流出とかw( ̄○ ̄;)
  1. 2008/04/18(金) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1163-ec35252e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター