A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

BLT写真



先日モール店に注文した写真が今日届きました。
待ちに待ったこの写真・・・

























(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎる!!!




そして・・・特にこれが欲しかったのよ!





(クリックしたら大きくなります)


桃子の美しくて可愛い脚が!!!

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




こりゃたまらんわー!(興奮
やはり全身写った「引き写真」は素晴しい!
でも・・・できることなら、これの後ろ振り返り写真も出して欲しかったなぁ。
こんな感じの写真ね
↓↓↓














(拾った画像なのでクリックしても大きくなりません)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




やはり後ろ振り返り短パンorミニスカ写真は最強だわ(つД`)






という事で、同じ感じのなっち写真も発売して下さい!!!








<無理しなくていいから



はっはっはー!←なぜ笑う(爆


>アイシムさん
>飯ごうは「娘ドキュ」で熊井ちょーとカレー作りしてた時に使ってましたね。
そうなんですよね~。
その時の画像も貼ろうと思いながら面倒なんで止めました(おいw
>来週の料理対決の桃子が楽しみでしょうがないですw
そうなんですか!?
来週も大変なことになりそうだよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
>桃子がベリ以外のメンバーと絡む所がこうしてTVで見れる
そう!
元は同じハロプロキッズの仲間ですし、
もっともっと絡むところが見たいですよね~w
>あまりに放送時間が短いんでまとめて週1回で見たい気も・・・
確かに放送時間が違ったりするし、けっこう大変かもしれませんねぇ。
とりあえずDVD化に期待しましょう!
>今週に入って桃子の1発目で見忘れましたw
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
他の回は見逃しても桃子が出るのは見逃しちゃダメです(つД`)
>前に行かないようにと思っても、つい血が騒いじゃって・・・w
なんとなく分かる気がしますw
でも、いおりんさんも腰痛持ちみたいですし、くれぐれも無理なさらないようにw
>ただ古式さんは喋りの遅さにだんだんイライラしてた記憶も・・・w
そんなこと言ったら怖い親父さんが飛んできますよ~なんてw
せっかちな私も古式さんだとゆったりした気持ちになって、
とても心癒された記憶があります。
そういえば古式さんって雰囲気的に紺ちゃんっぽいですよねw
ちなみに私の3推しは館林さんでした(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/04/10(木) 22:19:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ちなこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
短パンとかお知りから太もものラインがぴったりした服装がすきなんです(笑)
  1. 2008/04/11(金) 03:47:59 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
振り返ってなんかいなくっても可愛いからOKですっ!
桃子の二の腕・腿・膝・脹脛(書けない字ばっかw
いいですね~♪

>桃子が出るのは見逃しちゃダメです(つД`)
精進いたしますw
と、言いつつ、起立!礼!着席!とかも今年に入ってから聞いてないな・・・orz

>腰痛持ちみたいですし、くれぐれも無理なさらないようにw
心配ありがとうございます。でも大丈夫!!
なんせ私…コルセットを常用してますからぁ~♪

>ちなみに私の3推しは館林さんでした(爆
Really?本当に?
私も館林さん好きでしたよ~w 殺人コアラと共にw
  1. 2008/04/11(金) 19:09:54 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

千奈美ちゃんの脚あなどれませんな。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/04/11(金) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1155-8448890f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター