A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

常識力deベリキュー その2



さっそく昨日の続きからいきますよw
第3問目。


飯ごうの炊飯において、飯ごうの上に棒を押し当てることで分かるのは、
どのようなことか?
1・米の炊き加減
2・飯ごうの耐久消費年数
3・米の品種
4・現地の正確な時間


まあ、冷静に考えると分かりそうなサービス問題のような気もしますが(笑)、
桃子は過去に使った経験があるそうで、



<使ったことあるもん桃

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この言い方がめちゃめちゃ可愛い(つД`)



さらに




<ピってやったって時刻分かるわけないじゃん

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


っていうか、この選択肢が面白すぎるわw
桃子が選んだのは「1・米の炊き加減」で、
もちろん正解!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


ああ、コントローラーになって桃子に持たれたい


という事で桃子は3問中1問正解。
続いて後攻の舞美ちゃんです。

せっかく問題の回答が分かってたのに、
間違って違う答えのところでコントローラーのボタンを押しちゃって不正解。
さすが超が付くほど天然な舞美ちゃんです(笑)

しかも間違った直後、味方の梅さんじゃなく、
対戦相手の桃子に「押しちゃった」と寄りかかる舞美ちゃん(笑)
そんな二人が









ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



この後、舞美ちゃんに


「まいみ~!」


と言う桃子が新鮮な感じでしたね(笑)


結局、舞美ちゃんは3問中2問正解。
桃子は残念ながらこの対戦で負けました(つД`)




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


舞美ちゃんの問題を省略しすぎな気もするけど、
あまり気にしないように(爆


デスクさん
>や…ヤヴァい…可愛いわ(*/▽\*)
まのえりちゃん可愛いですよね(ニヤリ
>公式で写真出さないかなぁ…
たぶん出すんじゃないですかね?
ベリキューシリーズ第○弾みたいな感じで。
その時は大盤振る舞いして下さいw

>ほやてつとさん
>ビーフンはお米からできてますね。
ああ、やっぱりw
桃子の反応は素晴しいですよねw

>いおりんさん
>あまりに待ちすぎて見逃してましたw
何ですってΣ( ̄口 ̄|||)
桃子が出ない回もちゃんと見なきゃダメですよ~(笑)
>こうして毎日TVで桃子を見れたらいいですね~
そんな事になったら毎日桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!です(つД`)
>オールスタンディング4回はキツかったw
何と!
私なら間違いなく途中で倒れますねw
とにかくも楽しまれたようで何よりです。
>でも、やっぱり、見るじゃなくて逢いたい・・・
距離が近いと本当に大変ですねぇ・・・
>ちなみに私は紐緒さん好きでした(何の話だw
おお!
紐緒さんといえばデート時のジャンクショップを思い出しますw
ちなみに私は古式さんが大好きでした!
虹野さんもいいけど、やはり古式さんが一番好きかなw
スポンサーサイト




  1. 2008/04/09(水) 22:59:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

飯ごうは「娘ドキュ」で熊井ちょーとカレー作りしてた時に使ってましたね。
今週もまだまだ楽しみが続きますが、来週の料理対決の桃子が楽しみでしょうがないですw
やっぱり、もっと動いて欲しいですw
  1. 2008/04/10(木) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. アイシム #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桃子がベリ以外のメンバーと絡む所がこうしてTVで見れるんですし
やっぱり短い時間とはいえイイですねぇ~w
ただ、あまりに放送時間が短いんでまとめて週1回で見たい気も・・・
そうすれば見忘れる事も少なく・・・w

>桃子が出ない回もちゃんと見なきゃダメですよ~(笑)
先週はリアルタイムで全部見てましたよ~w
今週に入って桃子の1発目で見忘れましたw
でも、火曜からは又頑張って見てますよ~!

>私なら間違いなく途中で倒れますねw
適当な場所にいる分には大して疲れませんが
初日とかはガンガン前に突っ込んで行ってたのでキツかったですねw
前に行かないようにと思っても、つい血が騒いじゃって・・・w

>虹野さんもいいけど、やはり古式さんが一番好きかなw
虹野さんも古式さんもいいですねぇw
ただ古式さんは喋りの遅さにだんだんイライラしてた記憶も・・・w
あ!あまり不用意な事言ってると親父さんにドスで(ry
  1. 2008/04/10(木) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1154-66ae97f7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター