A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

常識力deベリキュー




無事に昨日のベリキューを確保できたので、
さっそくこの話題を書いていきますよ!


やはりオープニングはまのえりちゃん。
今週もセーラー服キター!と思ったら










何とメガネまのえりちゃんでした!
しかしですねぇ、残念ながらメガネ属性はないんですよ私。
ときめきメモリアルでも如月さんには特に萌えなかったし(何の話だw

















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばい。
メガネまのえりちゃん可愛いわ(つД`)



という事で本編。
もう、オープニング予告で







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





そして・・・





桃子の脚がハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


このアングルは素晴しすぎる(つД`)







さて、今回は常識力対決。





1回戦から桃子登場だよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





1問目は「次にあげる食用油脂のうち、植物性のものを3つ選べ」
選択肢は、スピンドル油、骨油、鯨油、ラード、菜種油、ヘット、
肝油、蛹油、魚油、オリーブオイル、牡蠣油、ゴマ油の12個です。





ここで桃子から「選択肢多すぎ~!」と苦情が(笑)
それでも順調にオリーブオイルと菜種油を選び、
全問正解か!?と思ったら何と!





「なんかかわいい」という理由でラードを選ぶ桃子(つД`)
もちろん不正解・・・







でもでも、そんな桃子が可愛いよ!!!


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





2問目は「ビーフンの原料は小麦粉である」




桃子は○にしてまたもや不正解(つД`)
っていうか、ビーフンの原料って米だっけ?
私もよく分かってなかったり(爆


2問連続不正解の桃子。
ここで足をバタバタさせながら




か、かわいすぎる!!!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





第3問目に行く前に腰が抜けたので続きは明日ね(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/04/08(火) 22:53:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

眼鏡使用のまのえりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


制服のまのえりも更にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


や…ヤヴァい…可愛いわ(*/▽\*)
これ、公式で写真出さないかなぁ…
そうなったら必死に買い漁るのに(マテ
  1. 2008/04/09(水) 01:13:33 |
  2. URL |
  3. デスク(眼鏡属性有w) #-
  4. [ 編集]

ビーフンはお米からできてますね。
それにしても間違えるももちの反応がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/04/09(水) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

やっときましたね~!桃子♪
あまりに待ちすぎて見逃してましたw
まぁ何とか某手段にて捕獲して見ましたがw
こうして毎日TVで桃子を見れたらいいですね~
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


先週末はキャナ紺ではしゃぎすぎて死にましたよw
オールスタンディング4回はキツかったw
でも、久々に見れて嬉しかったです・・・♪
でも、やっぱり、見るじゃなくて逢いたい・・・
まだまだ逢えない日々は続きます・・・orz

ちなみに私は紐緒さん好きでした(何の話だw
  1. 2008/04/09(水) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1153-0be47ca1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター