A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリキュースタート



今日から通常更新です。
言うまでもありませんが背景も元に戻しましたw
実は前からエイプリルフール更新を一度やってみたかったんですよね~。
もっともウソもなにもバレバレだったようですが(爆
来年はもう少し本当っぽいウソをつきます(えーw



さて、昨日からどこを巡回しても


ベリキュー!素晴らしや!


の文字ばかり。
この番組が高く評価されるのは素直に嬉しいです・・・
でも


ちくしょー!
ベリキューになった途端に打ち切りやがって
はんかくさいぞテレビ北海道!(つД`)




な~んて文句を言っても仕方ないので、
1日遅れながらインターネットの力を借りて何とかしました(笑)






番組オープニングから










いきなりまのえりちゃんかぁぁぁ!!!


って、中年とか言わんといて(つД`)





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やはりこの子はかわいい!!!
さすが嗣永桃子世代だ!(あまり関係ないかw
そりゃKYさんの背景画もまのえりちゃんに変るってもんですw

毎回こんな可愛いまのえりちゃんを見せられたら
私もやばいことになりそうだわw


番組本編はクイズ対決。
出された問題の答えを天使の耳壺に囁くという形式。







なので、言うまでもなく







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


天使の耳壺になりてぇぇぇ!!!


たぶん桃子登場の週になったら、私は↑のセリフを連呼すると思います(爆


とにかくベリキュー!は素晴しい!
早くお姉さん組対決を見て腰が砕けるまで
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいですw


>CALMEさん
>それはそれは重大なご決断を…
そりゃもう重大な決断でしたよw
>思い切った決断をするには今日をおいて他にはありませんよね^^
そうです。
4月1日以外にありえませんねw

>アイシムさん
>【Berryz工房スペシャル番組 Part2】で桃子の”生くしゃみ”見れましたよw
ぐわー!!!
途中から見れたのですが、その部分は見逃しました(号泣)

sayuminsayuminさん
>本日の更新は、なんか貴重な日の更新に思え、お得感がありました
貴重な更新だったでしょ?(えーw
>明日からは通常営業なんでしょうねw
もちろんです。
昨日のは4月1日限定ですからw
>ちなみに、先日のなっちの足の裏更新噴きましたw
なっちの足の裏ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの画像を見つけた時に思わず「これだー!」と興奮しちゃいました(爆

デスクさん
>まあ、エイプリルですものね('-^*)/
その通りですw
デスクさんは携帯なので分からなかったと思いますが、
画像をクリックしたらネタバレするように細工してましたw
もちろん今日からは通常営業ですよw

きむらんさん
>4月1日・・・・やるねw 絶対やるねwwwwと思ったに違いない(爆
マジっすか!!!
すっかり読まれてますね~私w
でも期待に応えられたようで良かったですw

>いおりんさん
>「なっち1推し復活します!!!」 もなかなかのバレバレっぷりですよねw
ああ、やっぱりw
>普段のイベントでのライブとの差別化はして欲しかったかも?
なるほど・・・。
そのうち北海道にも来てくれれば私も行ってみたいですw
>まずは腰痛をなんとかしましょう
なんか日に日に悪化してる気がします(爆
とりあえず今の仕事環境が変わらないと完治は無理ですね(苦笑)
なんとか悪化させないように頑張ってみます。
>私の精神的な部分には劇的に効く人物が1人だけいるんですけどね・・・
なるほど、ロビンちゃんですね!!!(全然違うw
スポンサーサイト




  1. 2008/04/02(水) 22:37:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

まのえりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
まのえりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
まのえりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
まの…(プツッ)
  1. 2008/04/03(木) 01:31:41 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

ベリキュー、なんとか見てますが、まだ主役が登場してませんからね~w
主役の登場が待ち遠しいですよ
早く出てくれないと見忘れそうですw

>そのうち北海道にも来てくれれば私も行ってみたいですw
ポッシは行く可能性は十分にありそうですし、その際にはゼヒw
楽しめると思いますよ!
私は行きませんがw

>ロビンちゃんですね!!!
ロビンハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
って違いますよっ!!w
ポッシの中では1推しですけど♪
まだまだロビンちゃんは私の中ではベスト10に入ったキャナ?ってトコですよw(多分…
でも何故か今月ロビンちゃんに逢う予定が既に何度かあるんですよね…w
  1. 2008/04/03(木) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

まのえり

まのえりハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
いや・・・背景変わるのもしょうがないですよね?
ボンクラ。さんのお墨付きをいただけたようで嬉しい限りですw
ホントあのたった短い時間でも存在感が抜群というか・・・真野ちゃんは素晴らしいです!

でもって・・・壷!!壷につきますよねぇ(何が
皆がああやってわーキャーやっている姿が純粋に楽しいし、可愛いなーって思います♪
これから毎日楽しくなりそうです♪
  1. 2008/04/03(木) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. KY #xsCqGowU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1147-69ba59b9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター