A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

絶不調




更新ネタはたくさんあるのに、
疲れるがまま何も考えようとしないダメ管理人のボンクラ。でございます(爆
まだ「Berryz dayz」を見てないし、
ハロショに予約限定やらのポラ写真も取りに行ってません。
はぁ・・・何かダメですねぇ。
体調を含めて絶不調かも(苦笑)

そんな中、ネットをさまよってると疲れが吹っ飛ぶ画像を発見しました。
















































(クリックしたら大きくなります)



こ、これは!

なっちの足の裏!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(私は足の裏フェチではありません!!!w)




とにかくも明日から新年度。
気分一新して頑張っていきましょう!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


どんなに疲れても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は止まらないねw


デスクさん
>そんなに予告なく放送しないぐらい低視聴率だったんですかねぇ…
まあ低視聴率は今になって始まったことではないですし(笑)
>せっかくTVHには好印象を持っていたのに、残念でなりません(;´Д⊂)
私も切ないですが、こればかりは仕方ないですよ。
STVでやってくれんかな←無理だっつーの(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/03/31(月) 22:52:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

私も何だか絶不調ですよ~。
ポッシのライブはつまらなかったし
ベリキューだって見ちゃいないですし・・・
足の裏なんて全く興味ないので
全然ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しません!
桃子なんてどうでも良くなってきたなぁ~!


以上、エイプリルフールなので全部嘘でしたぁ~♪
あ、精神的に不調なのは本当かもw
  1. 2008/04/01(火) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1145-e27de3c0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター