A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



角川さんから交換分の「momo16ももいろ」が届きました。
一緒に同封されていた文書を読むと、


「小社在庫品を検品し、状態の良いものを選んで交換分としてお届け致します。
その為シュリンクパックされておりません。」



との事・・・
なるほど、不良交換分だから検品して発送するのは当たり前かw
完全保存版にするにはシュリンクパックされたままの方が望ましい気もするけど、
そこまでこだわる必要もないかな?(苦笑)
っていうか、やはり完全保存用としてもう1冊購入し、
今回の分をスキャン用にするのもアリかもしれない!
なんてことを考えてしまう自分が悲しいです(つД`)
それよりも早くコルセットを買えとw
腰痛に顔を歪めながらジンギスカンのPVを見てニヤニヤする私の姿は、
とても人に見せられないわ(爆

それにしても今回のジンギスカンclose-up Ver.は危険過ぎます・・・












ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


わずか4秒間でこれですから・・・
もしマルチアングルソロバージョンがあって、

最初から最後までず~っと桃子!

なんて事になったら
私はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しながら倒れます(つД`)


桃ヲタ駅員さん
>私のところには届いてません
何と!
早めに連絡した方がいいかもしれませんね。
無事に届きますように・・・
スポンサーサイト




  1. 2008/03/29(土) 23:50:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1143-4f666b67
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター