A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春の歌




2~3日前の話になりますが、札幌の積雪がゼロになりました。
1ヶ月前は1メートル以上の積雪があったのに、
なんでしょうこの雪融けの早さ!
何でも昨日まで6日連続10度を超え、これは観測史上初めてらしいよ?
そりゃ雪も一気に融けるわ(笑)
まさに春到来だね。

しかし春がやってきても私の体調はイマイチ(つД`)
という事で今日も引き続き桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!一発更新です(爆




















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


はぁ・・・桃子が本当に可愛すぎる(つД`)


>いおりんさん
>桃子の肩もみ&腰押し!?
まさに桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したまま昇天しますねw
>誰にどう思われてもいいです!大っ好きなんです!!
素晴しい!
もっとも私だって桃子が12歳の時から恋しちゃってますから、
似たようなものです(爆
>そうでもないですよ~♪ でもカワイイんですよ~♪
そうでもないと思いきや気付いたら手遅れだった!
なんてことにならないように気をつけて下さいねw
>ってロボコンですか?(古っw
えー!?私にはよく分からないです(大嘘つきw
>がんばれロボコンにはロビンちゃんっていましたよね~♪
ああ、いましたよねぇw
昔過ぎて記憶があやふやですが(爆




  1. 2008/03/27(木) 23:08:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ジンギスカン衣装はバックがカラフルで新鮮な感じがして良いですよね~。
ハロショでマジマジと見ちゃいましたよw
バックが白だけだと単調でどれもパッとしなくて、同じ写真に見え…って歳とったのかな?(苦笑)
  1. 2008/03/27(木) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1141-4eee833d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター