A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

不良品



先週、発売日に買った桃子写真集「momo16ももいろ」、
実は真ん中らへんのページに傷が入ってました。
それも1箇所とかじゃなく、数ページに渡って・・・
これがノベルズとかなら全く気にもならないのですが、
何たって写真集です。
しかも私にとっては大事な大事な桃子の写真集ですからねぇ。
当然ながら


涙を飲んでガマンする!


・・・なんて事はせず、
すかさず角川読者係に


傷が入ってるから交換してくれよぉ(つД`)


とメールしましたね(笑)

私は基本的におおざっぱでいい加減な男です。
あらゆる事を「まあいいや」で済ませる傾向が強い。
でも、桃子に関しては妥協を許さないのよw
まさに

































桃子のことだからこんなに言うんだぞ!
(どこかで聞いたセリフだなw)


まあ、角川さんから「交換するから着払いで送って下さい」と返信が来たので、
すかさず郵送してきました。
さすが角川さん、対応は素晴しかったですね。
どこぞの事務所とはえらい違いだわ(爆

さて、そうなると「見る用」の桃子写真集がない。
届くまで何日かかるか分からないのに、
それまで見るのをガマンするなんて私には無理だぁぁぁ!!!(つД`)
という事で完全保存版として確保してある写真集を「見る用」とする事に決定。





ああ、すでに中身を知ってるのに「momo16ももいろ」 を開封するのはドキドキするわー!!!





手がプルプル震えた上に心臓まで痛くなりましたよ←重症







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


明日はジンギスカンのシングルVフラゲの日。
私の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は本当に休むヒマがないわw



終われない夏休みさん
>こんばんは、園児推しと聞いて飛んできました(違w
さすが園児推し!!!(違w
>ってか、PVの園児になりたいっ!!!
そうなんですよぉぉぉ!!!
園児に「立場変わってくれい!」とお願いしたいです(爆

>いおりんさん
>ジンギスカンPVまだ見てないんですよね~。
ようやく発売ですね!
思う存分に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw
私もメイキングが楽しみで楽しみで(興奮
>サンデーでは読んでなかったですが、単行本出るとすぐに買ってましたね
そうなんですか~。
私の場合あだち作品では、どちらかといえば「みゆき」派だったので、
そちらの単行本を買ってましたw
>あ!「うる星やつら」も好きでしたよw
素晴しい!
あの頃「うる星やつら」の人気は凄かったですね。
今読んでも面白いしw
TVアニメは毎週見たし映画も行ったような記憶が・・・
ちなみに私は社会人になってから全巻買い集めましたねw
>耐える以外の選択肢が思い浮かばないので耐えるしかないです・・・
頑張って下さい!としか私には言えないですねぇ(苦笑)
ちょっとそちらのイベント日程は分かりませんが、
早く会えますように・・・

桃ヲタ駅員さん
>再放送で1回だけ見たことがあります。
おお~そうですか!
あれはかなり古いですよ~w
>てっきりそれぞれ別撮りかと思ってましたけど、一緒に撮影だったんですか。
桃子がポケモームービーでそう言ってましたね。
とにかくも早く見たいですよw
>それにしても、りーちゃんは何歳になってもかわいいですなぁ!!w
今のりーちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど、
ちっちゃいりーちゃんは、どうにもならないほど可愛いですw
スポンサーサイト




  1. 2008/03/24(月) 22:52:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

「momo16ももいろ」を買うと桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!以外に手の震えや胸の痛みが起こるんですね、おそろしやおそろしやw

というわけで、僕は「momo16ももいろ」ではなく「AKB48ヴィジュアルブック2008」を買おうと思います!(爆)
  1. 2008/03/25(火) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

なんだ…
てっきり3冊目を購入に踏み切るかと思ったのに(ノ∀`)


そうは言っても、やっぱりガマンするなんて無理ですよねぇ…
推しメンの写真集ですものね…
そりゃあ手元にあれば見てしまいますよねw


そして書店にあれば衝動買いしてしまうのはおいらのほうですが(爆(おいらの場合は、桃子ちゃんは対象外なので、この場合は亜弥ちゃんやさゆ、れいにゃ、まいちゃんなどのことを指しますがwww)
  1. 2008/03/25(火) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

逆に「見る用」に傷が入っていて良かったですね。
不幸中の幸いかと。。w
私は、かなり前から予約していた(アマゾン)シングルVが
「用意できない!」とのメールを受け、がっかり中です。。w
  1. 2008/03/25(火) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. アイシム #yZ567bcQ
  4. [ 編集]

なんと!せっかくのmomo16に傷とは!
なんにしても無事交換に至れたのは良かったですねw
傷有りでショックだったかもしれませんが、
momo16を開封するドキドキ感を1回多く味わえた事でチャラですかね?w

>あだち作品では、どちらかといえば「みゆき」派だったので
「みゆき」も好きでしたよ~!
タッチに負けず劣らず思い入れありますよw

>ちょっとそちらのイベント日程は分かりませんが、
早く会えますように・・・
ありがとうございます。
4月になれば単独ライブがあるので見れます(逢えるのはもチョット先…
その準備期間等で今はなんのイベも無いです…
まぁでもその間にも
ロビンに逢いに行ったり、ロビンに逢いに行ったりはしてましたが…w
  1. 2008/03/25(火) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1138-a2a6d47a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター