A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ももいろ表紙




先日楽天ブックスに注文した「ももいろ」が到着。
これで「見る用」と「完全保存版」の2冊が揃いました。
欲を言えば「スキャン用」として3冊目も欲しいところですが、
さすがに自粛しておきます。
今月はハロショの買い物だけで総計1万5千円近く使ってるし、
それ以外にもCDやDVDとお金使いすぎですからねぇ(苦笑)
大体、3冊目より他に買わねばならん写真集が私にはあるのです。
















































え?w




まあ、そういう事にしておいて下さい(爆






ところで、「ももいろ」の素晴しい表紙、
桃子の話(Gテレビジョン最新号)によると








表紙の制服姿は「タッチ」の南ちゃんが
「たっちゃ~ん!」
って叫んでるようなイメージでやってます(笑)






















な、なんだって!?


桃子はタッチを知ってるんか!!!



いや~さすが桃子だわ!
桃子のマンガ大好きっ子は有名だけど、
まさかタッチまで知ってるとは思わなかった!
だって、あれは桃子が生まれるず~っと前の作品だよ?

と思い調べてみたところ、
3年ほど前に長澤まさみ主演で映画化されてたとか(爆
なるほど、そりゃ平成生まれの桃子も知ってるわけだね(つД`)
でも、どちらにしろリアルタイムで「タッチ」を知る私には、
ものすごくイメージしやすいですよ!
ありがとう!桃子!

という事で、
今日から私のことをボンクラ。ではなく




























たっちゃん(上杉達也)と
呼んでちょーだい!





<たっちゃ~ん!!!





(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












<バカみたい





・・・・・我ながらそう思います(泣



>いおりんさん
>改めてmomo16いいですね~♪
ホントに素晴しいですよね~。
付属のDVDも素晴しいですよ!
これならWEB限定メイキングDVDも期待できそうです。
>ですねw 知らないハズがないですw
そうでしょうとも!!!w
>momo16は良すぎますよ~w
素晴しいの一言ですね!
正直不安な気持ちも強かったので本当に嬉しいです(つД`)
>ゆえに桃子へのテンションは・・・どうなるんでしょう?w
自信持って下さいよ~!w
でもアノ子がいるからちょっと微妙かな?(苦笑)
>桃子に逢いたいって気持ちはいつも胸に抱いてるんですけどねw
頻繁に会えなくても気持ちがしっかりしてれば大丈夫ですよ。
私みたいに(えーw
スポンサーサイト




  1. 2008/03/22(土) 23:02:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは

「布教用」に4冊目も買って周囲にカミングアウトしてみては?!(^^)
  1. 2008/03/23(日) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. ブルース太郎 #-
  4. [ 編集]

タッチはリアルタイムで読んでましたね。
てか、家に全巻揃ってますw
もし、お隣に幼なじみの桃子がいたら・・・
もう絶対甲子園に連れてっちゃうんですけどねw
あぁ、私も桃子に大声で呼ばれたみたいですw
あ、でも、今日のBuono!イベにも呼んで貰えなかったから駄目か・・・orz


>自信持って下さいよ~!w
あw 桃子へのテンションは変わらないですよ♪自信あります!
アノ子への気持ちと桃子への気持ちはもう別物ですしw
ただ、キャナとは3月の頭に3週間ぶりに1度逢って、そこから1ヶ月以上逢えない状態・・・
という、とてつもなく苦しい状況なので、今は生きる気力まで失いそうです・・・
  1. 2008/03/23(日) 18:49:25 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1136-641e6314
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター