A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




「momo16 ももいろ」の発売から3日経ちました。
もうね、ヒマさえあれば写真集を見てニヤニヤしてますよ(笑)
本当にめちゃめちゃ桃子が可愛い!
そして何て言うんだろう・・・桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しながらも、
とっても心が癒されるんですよね~。
自分の大好きな子(私にとっては桃子ねw)の楽しそうな姿を見てる時って、
最高に幸せな瞬間かも。
個人的には1stより今回の方が好きです。

そんな素晴しい写真集について色々書こうと思ったけど、うまく文章がまとまらないので、
ちょっと先延ばし(爆
kindaiのベリキュー高1組対談についても書かなきゃならんし、
私にしては珍しく更新ネタが満載だなぁw
最大の問題は文章にできるかどうか(こらーw













桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


さて、メイキングDVDも注文するかw


>北ポさん
おお!さすがおっさん世代!
話を分かってもらえましたかw
ロリコン先生は、たぶん見てないので何もないと思いますよw

>いおりんさん
>ま~ったく、ぜ~んぜん、わかんないですぅ~♪
マジですかーΣ( ̄口 ̄|||)
・・・ってことにしておきますねw
>momo16買っちゃいましたw
素晴しい!
きっといおりんさんは買うと思ってましたよ!
私も今日の更新で書いたように1stより好きです。
ホント買って良かったですねw
>桃子に逢いたいーーーーー!!!!
頑張って下さい!
きっとチャンスはありますよ!
そしてそのテンションが続きますように(謎笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/03/21(金) 22:53:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

改めてmomo16いいですね~♪
ホント、思わず眺めてはニヤニヤしちゃいますよねw
写真集だけでも
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しまくりなのに
まだ付属のDVDを見ていないので、楽しみが残ってますよ~w

>・・・ってことにしておきますねw
ですねw 知らないハズがないですw

>私も今日の更新で書いたように1stより好きです。
1stも良かったんですけど、momo16は良すぎますよ~w
制服も浴衣もあれもこれも・・・
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

>きっとチャンスはありますよ!
そしてそのテンションが続きますように(謎笑)
なかなか数少ないチャンスがモノに出来ませんw
ゆえに桃子へのテンションは・・・どうなるんでしょう?w
桃子に逢いたいって気持ちはいつも胸に抱いてるんですけどねw
  1. 2008/03/22(土) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1135-10c498f5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター