A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

太陽にほえろ!?w



今日は珍しくネタ更新でいきます。
若い人には何の事だか全く分からないと思いますが、
許してちょーだいw
それから昨日に引き続き少しだけ「momo16ももいろ」のネタバレがあるので、
まだ見てない方はご注意下さいね。













登場人物



(ボス゜Д゜) ボスこと藤堂係長。七曲署捜査一係の係長。

(ゴリ゜Д゜) ゴリさんこと石塚刑事。射撃の名人。新人の教育係。

(ぼ;´Д` ) ボンクラ刑事。七曲署の新人刑事。

(イ´Д ` ヴ) イヴニング息子。 イヴニング息子書房の店主でロリコン。






ここは七曲署、捜査一係





ジリリリリン(電話が鳴る音)




(ボス゜Д゜)<はい一係、おう!ゴリさんか




(ボス゜Д゜)<なに!?分かった。すぐに応援を寄こす




(ぼ;´Д` )<ボス・・・




(ボス゜Д゜)<ボンクラ!ついにmomo16が見つかったそうだ




(ぼ;´Д` )<なんですって!?




(ボス゜Д゜)<すぐにゴリさんのところに行ってくれ!




(ボス゜Д゜)<場所は矢追1丁目、イヴニング息子書房だ!




(ぼ;´Д` )<分かりました!




(ボス゜Д゜)<オレもすぐに駆けつける!








たくさんの男達をバッタバッタとなぎ倒す、
あまりに危険なmomo16がついに見つかったか・・・
これは命がけの戦いになりそうだ・・・








(ぼ;´Д` )<ゴリさん!




(ゴリ゜Д゜)<おう来たか!




(ぼ;´Д` )<あの本屋ですね!




(ゴリ゜Д゜)<そうだ、あそこにmomo16があるのは間違いない




(ぼ;´Д` )<よし!正面突破しますか!




(ゴリ゜Д゜)<ちょっと待て、その前にだ・・・




(ぼ;´Д` )<ゴリさん・・・銃に弾を入れるんですね・・・




(ゴリ゜Д゜)<ふふ、今回ばかりはな(苦笑)
(ゴリさんは普段、銃に弾を入れてないのだ)




(ボス゜Д゜)<おう!待たせたな




(ゴリ゜Д゜)<あそこでいかがわしい本を読みハアハアしてるのが店主です




(ボス゜Д゜)<よーし分かった!行くぞ!




(ぼ;´Д` )<うおりゃぁぁぁ!!!




(イ´Д ` ヴ)<じょしちゅうがくせいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




(イ´Д ` ヴ)<ん?なんだあんたら!?




(ゴリ゜Д゜)<七曲署のもんだ




(ぼ;´Д` )<ここにmomo16があるな・・・・




(イ´Д ` ヴ)<ぎくっ!




(ゴリ゜Д゜)<お前はもう包囲されてる。逃げられんぞ




(イ´Д ` ヴ)<・・・・・・あ、あそこにあります(涙




(ボス゜Д゜)<よーし、お前を危険物所持及びロリコン罪でタイホする




(イ´Д ` ヴ)<うわーん、ロリコンで何が悪いんじゃー!!!(号泣




カシャッ(手錠をする音




(ゴリ゜Д゜)<よし!ボンクラ!momo16を押収しろ




(ぼ;´Д` )<はい!え~と・・・・あそこか




(ゴリ゜Д゜)<それは危険だからな。間違っても中を見るなよ!




(ぼ;´Д` )<ははは!オレはそんなヘマはしませんよ(笑)







ん?










(ぼ;´Д` )<こ、この表紙はぁぁぁぁぁ!!!




(ぼ;´Д` )<ぬぉぉぉぉぉ!ダ、ダメだ!ガマンできん!!!




(ゴリ゜Д゜)<おい!バカ!!!!




(ぼ;´Д` )<!!!!!



































ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!









(ぼ;´Д` )<ぐはっ!!!





(ゴリ゜Д゜)<ボンクラ!!!
(ボス゜Д゜)<ボンクラ!!!




(ぼ;´Д` )<・・・ボ、ボス・・・この街をお願いします・・・




(ぼ;´Д` )<ぐふっ!!!




バタン




(ゴリ゜Д゜)<だから気をつけろと言ったのに(号泣




(ボス゜Д゜)<また一人、大切な部下を失ってしまった(号泣






ボンクラ刑事 2008年3月20日 殉職




次週、「ロリコン刑事登場!(イヴニング息子。さん )」に続く。
(続きませんからw)






いや~今日のネタは完全におっさん世代にしか通用しないな(爆
若い人は「太陽にほえろ!」とか知らないよねぇ(苦笑)
とにかくも、


momo16は本当に素晴しい写真集です
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



感想等は明日以降書いていきますよん♪


ヘゥンのタカさん
どうも初めまして、そしてありがとうございます(笑)
>あの写真集は強力ですw腰痛に応えますね・・・・・ww
本当ですね。
腰が再起不能になるかと思いました(つД`)

>ほやてつとさん
とにかく桃子は可愛すぎます(つД`)

きむらんさん
>バスツアーで、℃-uteに鈴木愛理さんに骨抜きにされた
なんですって!?
また一人重度のかっぱ病患者が(つД`)
>桃子さん・・・後ろめたくてwww まだ、見れませんwww
とりあえず見ましょう!
素晴しい写真集ですから!
っていうか、カッパ病は危険です。
このままだと再起不能になるかもしれませんよw




  1. 2008/03/20(木) 22:28:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

コーヒー噴きましたw(ノ∀`)

ここでロ●●ン大先生から一言w↓
  1. 2008/03/20(木) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

あぁ!ボンクラ刑事は殉職されてしまいましたかw
って、私はおっさんではないので太陽にほえろ!とか
ま~ったく、ぜ~んぜん、わかんないですぅ~♪

結局吸い寄せられるようにmomo16買っちゃいましたw
もう、素晴らしすぎます!!
桃子が可愛くって可愛くってw
1stよりも全体的に好きなのが多いかもw
いや~、買って良かった♪

でも、これ見た事で余計にBuono!イベ行けないのが悔やまれます・・・orz
桃子に逢いたいーーーーー!!!!
  1. 2008/03/21(金) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

>若い人は「太陽にほえろ!」とか知らないよねぇ
再放送で1回だけ見たことがあります。
だいぶ画像が古いようでしたけどねぇ(笑
  1. 2008/03/24(月) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1134-192c5591
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター