A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

前夜




いよいよ明日は「Momo16 -ももいろ-」の発売日!
ようやくAmazonと楽天ブックスでも注文できるようになりましたね(遅
という事で私も早速「完全保存用」の分を楽天ブックスに注文しました。
そしたら

在庫状態:取り寄せ(メーカーに在庫確認)

とか!
まあ届いたところで開封せずに保存する分だから問題ないけどさぁ、
頼むよ楽天さん!みたいな(苦笑)


思えば昨年の1st写真集発売前夜は言いようのない緊張感から
食欲不振に加え眠れない夜を過ごしましたが、
さすが今回は2冊目だけあって私も落ち着いたものです。

ちょっとドキドキし過ぎてお腹を壊した事、
そして心臓が痛い程度ですよ・・・・・・














って、













全然落ち着いてないわ!

(つД`)









桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





はぁ、なんか考えれば考えるほどヤバイことになりそうなので、
今夜はさっさと寝ちゃいます。
とかいって今夜も前回同様、眠れない夜になるんだろうなぁ(苦笑)










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




もし明日の更新が休みになったら、私は倒れたと思って下さい(つД`)


>いおりんさん
>北海道もそろそろ雪解けの時期ですか。
今年はやたら寒く雪も多かったのに、
3月に入り平年以上の暖かさで一気に雪解けが進んでますね。
偶然とはいえまさに桃子が運んできた春って感じですw
>Buono!アルバムイベは落選でした・・・orz(℃-uteイベも…
そうでしたか・・・
やはり首都圏のイベントは大変ですねぇ(涙
Buono!、℃-ute共にまた新曲発売するようですし、
その時に当たることを願ってます。
>ここはmomo16を買って気持ちを落ち着かせるべきか・・・
落ち着くかどうかよく分かりませんw
でも体温が上昇して一気に春を通り越し夏が来るかもしれませんよ!
・・・なんてそれは私の場合だったり(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/03/18(火) 22:27:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1132-29bb674f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター