A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春 ビューティフル エブリデイ



あまりの雪の多さに一時はどうなる事かと思いましたが、
ここ数日で札幌も一気に雪解けが進みました。
どうやら春は目の前ですね。
っていうか、私の元には明後日春がやってきます。




























桃子写真集と一緒に!










桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



まるで桃子が



春を連れてきたよー!


と叫んでるようです。
桃子が連れてきた春!
ああ、なんて素晴しい(つД`)



とりあえず今日から写真集ネタバレ防止の為、
各ブログの巡回をほとんどしてないし、G・テレビジョンも買ってません。
(ってか売ってなかったw)
何とかこの状態で乗り切り、
明後日は真っ白な状態で臨みたいと思います(笑)
・・・まあ一番の問題は

































当日買えるかどうかだな(爆



まあ昨年も大丈夫だったし今回も何とかなるでしょう。
何とかならなかったら東京まで買いに行きます(ウソw







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



うう、だんだん心臓が痛くなってきたよ(つД`)



きむらんさん
>なにげに、桃子さん・・・・
まさに残念すぎる考えです(笑)
でもそういった意味ではピッタリな身長差ですね(こらーw
スポンサーサイト




  1. 2008/03/17(月) 22:25:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

北海道もそろそろ雪解けの時期ですか。
桃子が春を連れて来るなんていいですねw

って、私の所には桃子は春を連れて来てはくれませんでした・・・
Buono!アルバムイベは落選でした・・・orz(℃-uteイベも…
あぁ・・・桃子・愛理に逢いたかった・・・
私の心の雪解けはまだまだみたいですw
ここはmomo16を買って気持ちを落ち着かせるべきか・・・
と未だにmomo16の購入を迷ったりしてますw
  1. 2008/03/18(火) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1131-0c42539b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター