A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

満身創痍



昨日の更新で腰を庇ってるうちに膝まで痛くなったと書きましたが、
今度は右手首を痛めました。
どれくらい痛いかというと、水道の蛇口を痛くて回せないほどです。
少し重たい荷物を持つ時に腰を庇い手首に変な力が入ったのかな?
たかが腰痛、されど腰痛。
甘く見たらエライ目に遭いますねぇ(つД`)

っていうかさ、こんなところで私は手首を傷めてる場合じゃないのです!
明日はチェルビーズのファン交流イベントで























12人と握手しなければいけないのだ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





チェルビーズの握手会なんていうのは、通常のハローにおける握手会と違い
ものすごい低速握手会です。
しかも人数が多い。


こりゃヤバイでねぇべか←なぜ訛るw


それでも、桃子やなっちといった私の最強推しメンがいないから、
まだ大丈夫だと思いますがねぇ・・・・果たしてどうなるでしょうか(笑)

ところで明日のイベントは里田まいキャプテンが初参加!
まいちゃんと握手するのは何と2003年の「浮気なハニーパイ」イベ以来、
何と約5年ぶりだよ!!!
ちなみに5年がどれくらい凄い年月かといえば・・・・・・

















約5年前のりーちゃん






今のりーちゃん





ちっちゃいりーちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




・・・じゃなくて、
これくらいの月日が流れてるって事です。
5年間ってすごいわw

まあ、そこらへんの思い出も含めて、
ファン交流イベントのレポは明日にでも書こうと思います。
(時間がなくて書けなかったらゴメンねw)













そして当然更新の締めは







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

5年前の桃子も腰が抜けるほど可愛いわぁ(つД`)


>いおりんさん
>なんか随分と腰の様子が思わしくないみたいですね。
かなり悪いですねぇ(苦笑)
という事で、コルセットの導入を真面目に考えてみますw
何事も「桃子の写真何枚分」と換算してしまう自分が残念でなりません(爆
とりあえず私にとって来週の19日が正念場ですかねぇw
スポンサーサイト




  1. 2008/03/14(金) 22:32:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そんな餌につられ

たよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5年前も今もりーちゃんはかわいいなあ(*´Д`)ぽわわ~ん(←懐
嗣永さん5年前の二の腕も推せますね。

ってか、腰、膝に加えて手首までとは。
なんかボンクラ。さんの握手会というと
どこか体の具合が悪いって印象がΣ(・ε・;)

12人握手が終わったらじっくり養生してください
  1. 2008/03/14(金) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1128-c13634c2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター