A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子の誕生日から1週間過ぎたので背景画を元に戻しました。
とりあえず春になったら新しい背景画に変更する予定です。
それまでは暫定的にこの画像でいきますね(笑)

え?
もう春だろうって?
いやいや、こちら札幌も最近は暖かくなってきましたが、
まだ朝方は氷点下だし積雪も50センチくらいありますからねぇ。
きっと桃子2nd写真集「Momo16」の発売と同時に春がやってくると思いますよw

さて、弱り目にたたり目とはよく言ったもので、
痛い腰を庇ってるうちに膝まで痛くなってきました・・・
座ってる状態から立ち上がるときは、まるでスローモーションのようにゆったり。
それはまるでお爺ちゃんのようにね(つД`)














<おじいさま?




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





じゃなくて





<お・う・じ・さ・ま♪



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








・・・ああ、私はナニをやってるんだろう(爆


>CALMEさん
>今のうちに元気なお体に戻しておかれたほうがよいかとも思われますが
ありがとうございます。
前向きに善処してみます(笑)
>今以上に毎日ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!せざるを得なくなる
私なんか今でも1st写真集を見ると心臓が痛くなりますからねぇ・・・
本当に先が思いやられます(つД`)

終われない夏休みさん
>コルセット使ってから随分と具合が良くなったと言ってますから
マジっすか!
という事で、上のレスでも書きましたが前向きに善処してみます(笑)
いや、後ろ向きに善処か?(こらー
>コルセットに桃子生写真付きで販売されてると思えばw
ぬぉぉぉぉ!!!
それならすぐに買います!!!
っていうか、発売してくれぇぇぇぇぇ(つД`)

きむらんさん
>桃子さんの写真で、ハァ~ンしすぎて腰痛を悪化させるんですね
その通りです!w
我ながら残念すぎて言葉になりません(涙
>なんで、なっちクリックしたら雅ちゃんなんですか?もっもしや!!!!w
ああ、特に深い意味はありませんw
それに雅ちゃんは私の4推しですし♪
ただただ雅ちゃんのふとももが素晴しかったので貼ってみましたw

イヴニング息子。さん
>私も腰を痛めました… (;´Д⊂)
なんで同じタイミングなんだろう…

なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
またもや同じタイミングで・・・どうなってるんですかね全く(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2008/03/13(木) 22:41:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なんか随分と腰の様子が思わしくないみたいですね。
コルセットはした方がいいですよ。私も大概の場合は着けてます。
私は以前病院で腰の型を取った上でカスタムメイドのを作りましたが凄く楽でした。(もっとも今は壊れちゃいましたがw
でも、市販品でも十分だと思いますし、してるのとしてないのでは大違いですよ?
桃子の写真○○枚分とか換算しないようにして
早めの導入をオススメしますよw

って、私も最近は物の値段を見るときに「握手○○回分・・・」
って考えてしまうんですけどw

でも、ホントに腰が悪化したら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
も何も出来なくなりますよ~。
  1. 2008/03/14(金) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1127-f4a9b0dc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター