A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ジンギスカン





無事にジンギスカン初回盤をフラゲしてきましたよ。
前にも書いたようにジンギスカンといえば、
桃子のお父さんお母さん世代なら誰でも知ってる超有名な曲です。
当然ながらオッサンである私も該当するわけで(爆
子供の頃「ジンジンジンギスカン♪」なんて友達と歌ってました。
でも当時は子供だったのでその後に続く英語の歌詞が分からない。
もちろん友達も子供だから分からない。
だからその部分はデタラメ英語を歌ってましたね(笑)

その謎はずっと私が大人になるまで続き(っていうか忘れてたw)、
ようやく今日歌詞カードを見て・・・










<ジンジンジンギスカン♪

<ヘイブラザーホーブラザーナイスブラザーゴーブラザー♪

<ジンジンジンギスカン♪

<ヘイライダーホーライダーナイスライダーゴーライダー♪



そんな簡単な英語の歌詞だったのか!!!


と、ウン十年ぶりに解決しましたw

それにしてもジンギスカンは良いね。
ものすごくテンションが上がります。
馴染み深い歌って事もあるけど、曲を聴きながら思わず一緒に



(ぼ;´Д` )<ウッハ ウッハ



と、やりたくなりますよw
衣装も素晴しいし、花の髪飾りもめちゃめちゃ可愛い!
そして桃子は黄色もよく似合う!!!


もうホントに



(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


よし!
明日はジンギスカンを食べながらジンギスカンを聴いて
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しよう!(なんじゃそりゃw


>アイシムさん
>ボンクラさんの日記。。かなり刺激が強いですw
え?そうです?(笑)
>より脳内に浸食しましたw。
ウチは桃子のより可愛い写真を選んで貼ってますからねぇw
どんどん侵食しちゃって下さいw
>助けてください!!
助けて欲しいのは私の方です(涙

CCさん
>これフキダシつけてセリフいろいろ入れてみたら面白そうですよねw
おお!それは面白いかも!
ちょっと検討してみますw

デスクさん
>やっぱり素敵 残念 ですよ♪
でしょう~?(爆
>リアルな姿でやってる姿も同時に想像してしまったので
Σ( ̄口 ̄|||)
でもこれが松浦さんやさゆなら、あなたもやりますよね(ニヤリ

>ル '‐'リさん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! って叫んでみたとこの写真ですよ~
そうだったのか!!!
では私も負けずに
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!←重症

かず兄さん
>ごめんなさい…とりあえず、謝っておきます(謎
何を謝ってるのかよく分かりませんが、
かず兄さんのことだから何となく想像できますよ(涙)
>全て、桃子がいけないんですよ…w
人のせいにしてはいけません。
真っ先にいやらしい発想をするかず兄さんが一番いけないのでは?w

>いおりんさん
>そ・し・て、ヤバイですねw 桃子の叫びがw
そうなんですよぉぉぉ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
マネはちょっとだけしかしてませんよw
>やっぱりそうですよね~!
例えば愛理や雅ちゃんの時は普通にフラゲ画像見てましたしw
なっちは・・・・・どうだっけ?
最近買ってないから忘れました(爆
>心配が杞憂に終わるような内容ならいいんですけどね。
2冊目になると、より・・・って部分がありますから・・・
今回もまた心臓が苦しくなりそうです(苦笑)
>う~ん・・・その位なら・・・とも思いますが
なかなか難しいところですねぇ・・・
スポンサーサイト




  1. 2008/03/11(火) 22:07:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1125-fa1ead5f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター