A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Momo16表紙






もしかしたら今日あたり桃子2nd写真集の表紙が出るかもしれない!
なんて思ってたら、本当に今日出ちゃいましたw

















































これはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




桃子の小さい手のひらが!

桃子の真っ直ぐに伸びた指が!

桃子の綺麗な歯並びが!

桃子の表情が!

桃子の髪型が!





何もかもが可愛すぎる!!!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




し、しかも、これは制服ですか?
やばい。
激しい腰痛に加えて心臓まで痛くなってきた(つД`)





ちなみにこんな私をロリで有名なCCさんが、


それこそこれと同じポーズで「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」って叫んじゃったりしてw


と心配してくれてますが、
そんなことするわけないじゃないですか~!
大丈夫ですよ!
いくら私でもそんな残念なマネはしません!(きっぱり
































<ねえ、ボンクラさん何してるの?



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いや、あの、桃子と同じポーズを(照




<最悪だわ・・・



どうやら私はすでにダメみたいです(号泣


>いおりんさん
>やはり最初は何も情報が無い状態で新鮮な気持ちで見たいですよねw
そうなんですよ~特に1推しだから尚更ですねw
>私も1stの時はココも含め危険な所には近づきませんでしたからw
ああ、そうでしたねw
私も1stの時はほとんど巡回しなかったです。
>今回はどんな桃子でハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!させてくれるんでしょうね?
さてどうなりますかねw
今から倒れる準備をしておきます(爆
>モチロンです!! その子しかいません♪
言うまでもなかったですかw
>でも2冊目ですし、1冊目の頃よりは落ち着いてますかね?w
うーん、2冊目だから逆に心配だったり(苦笑)
>もっと心配な写真集がありますが・・・
今の段階では何ともいえないけど、
ポッシボーも出たのでもしかしたら・・・っていうのもありますかねぇ。
Berryz工房の「SEASONZ」みたいな感じならいいのでしょうが・・・
スポンサーサイト




  1. 2008/03/10(月) 22:14:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

あぁ、やっぱり…(ノ∀`)

これフキダシつけてセリフいろいろ入れてみたら面白そうですよねw
  1. 2008/03/10(月) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

“お約束通り”

いつもながらに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!な更新ですがw


「やるんですよね?」っていうネタ(桃子ちゃんと同じポーズのこと)をやっぱりやってしまうボンクラ。さんは
やっぱり素敵 <S>残念<S/> ですよ♪


でも、リアルな姿でやってる姿も同時に想像してしまったので、思わず茶を吹きこぼしてしまいましたが(ノ∀`)ねw
  1. 2008/03/10(月) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

ボンクラ。さん…


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って叫んでみたとこの写真ですよ~ル≧-≦リ/

ふふふ。
  1. 2008/03/10(月) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. ル '‐'リ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

ホント、ごめんなさい…
とりあえず、謝っておきます(謎



でも、桃子がいけないんですよ?
こんなにもかわいいから…
こんなにも愛おしいから…
全て、桃子がいけないんですよ…w
  1. 2008/03/11(火) 01:59:52 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

私も昨日某所でmomo16の表紙を見ました~!
momo16で「ももいろ」って読むんですねw 気づかなかったw
そ・し・て、ヤバイですねw 桃子の叫びがw
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

思わずマネたくなる気持ちもわかりますよ!w

>そうなんですよ~特に1推しだから尚更ですね
やっぱりそうですよね~!
1推しなら・・・ 桃子推しなら尚更ですよねぇ~ww

>うーん、2冊目だから逆に心配だったり(苦笑)
あ、考えてみたらそれもあるかも知れませんね。2冊目ゆえにって心配も・・・
心配が杞憂に終わるような内容ならいいんですけどね。

>Berryz工房の「SEASONZ」みたいな感じならいいのでしょうが・・・
う~ん・・・その位なら・・・とも思いますが、
出なくていいですよ・・・ホントに・・・orz
  1. 2008/03/11(火) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1124-ec86bbe6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター